忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


釣り役始動!
今日も踊り子上げしましたよー。
少人数シンクPTでw
シ踊学で砂丘です(*゜ー゜)
ヴァラーうけながら(^^♪21→23に!

そんなに長くやってないのにやっぱりイイネ~(*´Д`*)
コツコツがなんかたのしいんだよねーwww
はやく25にして新しい踊り覚えたいw


さて、その後に詩人でPTしました(´・ω・`)
固定のメンバー+2人補充(*'-')
構成は、忍モ戦赤学詩です。
忍さんと戦さんを補充しました。
26シンクでユタンガのOP前。

今日から、サポ忍デヴューww

ということは、釣り役
まぁ自ら望んでこのサポでいったんだけど、、、

敵が弓ゴブでした。
思ったより順調にできました(´・ω・`)
PTも順調に。

気をつけたことは、あたりまえですが、、、

・蝉をはる。
・相手が狩人タイプなのでキャンプまで走り、後衛陣後ろまで駆け抜ける。
・沸く場所と時間を考える。
・地形を把握する。

でしたww
ほかにもいろいろあるんだろうけど、今日できたのはこれくらいww

すっごい順調にいってたのに、、終盤リンク1回、ゴブ以外を間違って釣ってくるをやってしまいました(´;ω;`)
メンバーのみなさん、ごめん(⊃д⊂)

ただ、死人はでなかったのでいいかな~^^

バラードもPTでやるのははじめてで。
前衛、後衛を走り回る。
忙しいけど、たのしい!!ww

やりがいがあるジョブだと再認識しました。

明日(今日)も固定レベルあげあるのでたのしみ~(*´Д`*)
ガッツリ稼ぎたいですwwww


PR

エンジョイ!踊り子
今日は、最近はまってる踊り子上げを(*゜ー゜)
これがソロなんですが、面白い(*´Д`*)

踊20/モ9 というサポ割れですが、砂丘の楽~おなつよくらいを。
ただおなつよになると時間がやっぱりかかるので楽と丁度を乱獲するのがオススメ!
しかも、ヴァラーをうけつつやるのがいいですね~(●^o^●)

砂丘のOPにあるヴァラー(正式名称忘れたw)、あの浮いてる本でs
各地にありますねー(^^♪
みんなつかってるみたいでww混みあってる&対象のモンスターが枯れ枯れということもw

自分でその本から試練を選んで、達成すると経験値とかギルとか、@葉(?)とかwww
葉っぱは、その本の中にある戦術の方を選び葉っぱを使うことにより、さまざまな強化がうけれます!
アトルガンエリアでいう、サンクションリフレとかあんな感じで(*゜ー゜)

強化は、リレイズ・リジェネ・リフレシュ・プロテス・シェルがうけれます~ヽ(´ー`)ノ
これが葉を使えば何個でもかけれるようなのでスバラシイ!!

ここで私がやったのは訓練の2ページ目。
ウサギ1体とトカゲ7体だったかな?w
これを達成したら、経験値が450くらいはいってくるんですw
アツイ!
相手は楽、丁度くらいなのでソロでもいけます!いきます!
3ページもいけました。
カニ6体にトカゲ2体撃破。だったかな。
こちらも楽、丁度です。経験値は達成時に500はいってきましたーヽ(´ー`)ノ

という感じで、指輪は使ってませんが、ヴァラーをつかうことにより特典が受けられて稼げるのはいいですね~Ψ(`∇´)Ψ

踊り子21になりました!
サポ忍にして21からの装備とかも用意&フレに踊り子やってたときの装備を貸してもらい自分を強化。
メイン:傭兵ナイフ
サブ:傭兵ナイフ
頭:ボーン~+1(回避+1)
首:STR+3のやつorバード~(CHR+3ケアルワルツ時用)
耳:なし
胴:ビートル~+1(回避+1)
手:バトルグローブ
指:勇気の指輪×2(STR+2づつ)or希望の指輪(CHR+2ケアルワルツ時用)
背:~ケープ(回避+3)倉庫からナイトケープまだだしてないorz
腰:戦士のベルト
脚:ビートルサブリガ(回避+1)
足:ボーン~(回避+1)
食事:スキッドスシ

こんな感じです。アイテム名が全然でてきません。。。。。
なんの参考にもならないな~( TДT)
あとで時間あったら修正しますので【許してください。】ww

ちょっとずつ暇みてあげていこーと思います('◇')ゞ


はやく詩人でPTしたいなー(*´Д`*)

いつのまにかカンパニエを繰り返してたところ、一級になりました(´・ω・`)
今日はビシージも参加してスキルもあがりw
弱体は@1で75キャップ(まだ到達してないのかよ!って言わないで(´;ω;`)
精霊は@3くらいで75キャップ(まだ到達しt ・・・・。
経験値1500ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
保険がチマチマたまってきたぞ~ニヤリ(゜▽゜)v

わかりました、メリポいきます(´Д⊂


詩人とか踊り子
最近更新してませんでしたw

いそがしくて、リアルとFFが/grin

固定で詩人のレベルあげしてます(*゜ー゜)
現在、26になってます!
バラードもフレさんに手伝ってもらい、なんとかゲットw
ただ、まだPTでバラつかったことないんでs

すごい楽しみ(´・ω・`)やっと前衛と後衛の歌をわけたりできるヽ(´ー`)ノ


踊り子もあげてますw
なんかやってみると楽しくて(*゜ー゜)ソロでできるところがまたイイ!
なんか気付けば、もう20Ψ(`∇´)Ψ
やっと次のアビを覚えましたw
でも、PTじゃないとつかわないアビかなw
踊り子版の挑発なのでヽ(´ー`)ノ

そんな中、やっぱりケアルワルツはすごい!イイ!
はやくディバインワルツ覚えてPTで使いたいw
踊り子はずっとサポモンクでやってきたけど、そろそろ、サポ忍解禁かな(^^♪
はやく24にして蝉1つかえるようにしたいな~^^


やヴぁい、ねないと。。。おやすみー(⊃д⊂)

PLとスキルあげ
得意の(?)PL行ってきましたw
学フレLのペットがりのPL(´・ω・`)

なんかPLやってて順調に狩るもんだから、苦じゃないんだよね~(*´Д`*)
逆に、チョコチョコあがってくから楽しくて(*゜ー゜)
σ(゜∀゜ってMですk?ww

学も33→35になって【机上演習】解禁ヽ(´ー`)ノ
喜んでたので、よかったでつw



そのあとは合成を。



続きはここから
固定あげ!

昨日からはじまりましたー固定メンバーでのレベルあげです(´・ω・`)

前々から色々なとこで募集したりフレさそったりして、ようやく昨日自分を含め5人集まりました(●^o^●)

構成は
戦士、モンク、忍者、学者、詩人←コレσ(゜∀゜
です。

レベル11シンクでブブリムではじめましたヽ(´ー`)ノ
まったりとしたPTでみんなイイ人ですっごくたのしかった('◇')ゞ



今日は、メンバーをひとり追加し、再始動Ψ(`∇´)Ψ

新たな構成は、
モンク、忍者、侍、学者、白魔道士(前 戦士)、学者、詩人ですw
なかなかいい構成ではないですか?w
ちょっと後衛厚めな感じしますg
このまま75いけそうな感じ!

たのしくなってきました(´・ω・`)
固定用のLSもつくり、σ(゜∀゜が言いだしっぺなので、なんとなくリダwww
ただ、実際はリダらしきことは何一つしてないし、これからもできそうにないです(*゜ー゜)
いちよーこのLSでいろいろやっていこーとw
レベルあげだけでなく、アイテムとりとか(°∀°)
アサルトもみんなレベルになったら、いこーと(*´Д`*)

とってもとっても楽しみです!!

みんなよろしくなりー(^^♪
 


氷の試練(初)
タイトルのクエをやってきました。
赤が75になってから、ソロで召喚獣と戦いたいと思ってていけてなかったんですが
今日になって、いつものLとRが行こうとww
2人は10k稼げるからとwww


続きはここから
PL&黒あげ
リアフレのL(学者25)がまたまた、PT組めないしソロもきついとのことだったので
ペット狩りのPLしてきました(^^♪


続きはここから
赤AF3

予定どおり赤AF3、ワーロックシャポーとりいってきました(●^o^●)

「さまよえる魂よ、安らかに」です。



 


続きはここから
黒あげ27→28
リアフレ2人とシンクPT組んで、ペットをかってきました(^^♪
結構、このメンバーでいろんな構成でやってますね~(●^o^●)

σ(゜∀゜は今回、黒(27)です。
リアフレのR(赤59)とL(学23)でデルクフの塔下層のカギあけていったところの巨人ペッツコウモリ(*゜ー゜)

Rが赤60にどうしてもしたくて、そして、@3000くらいとのことだったのと
前からLが学者あげたいのに誘われなくてふてくされてたのでwww

σ(゜∀゜は何のジョブでもよかったんですが、どさくさにまぎれて黒もあげとこーと【/grin】

順調にかって、σ(゜∀゜3回死にましたg
どこが順調なんだと突っ込まれそうです( TДT)


無事、Rも赤60になり、Lも学が2UPの25になりました(´・ω・`)b
σ(゜∀゜もチャッカリ3回しんだけど、28になれましたwwww

コツコツではありますが黒をサポレベルまでもっていきたいですヽ(´ー`)ノ


明日は前回も書いた、Rの赤AFとり手伝いする予定です('◇')ゞ
帽子NM2体と両脚のカギあけ。
がんばりますw

結果は後日、ガッツリ書きます!



2連戦!
今日は丁度はいったら、【ビシージ】2連戦くるんじゃないかとw

これは75まで、@200くらいのσ(゜∀゜には絶好のチャンス!
そしてスキルあげもできるーってことでいってきましたww

とっても久しぶり(^^♪なかなかたのしいですね!スキルあげg
完全にみなさんに怒られるパターンですが

なんとなく折り込み。



続きはここから
PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]