忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PLとスキルあげ
得意の(?)PL行ってきましたw
学フレLのペットがりのPL(´・ω・`)

なんかPLやってて順調に狩るもんだから、苦じゃないんだよね~(*´Д`*)
逆に、チョコチョコあがってくから楽しくて(*゜ー゜)
σ(゜∀゜ってMですk?ww

学も33→35になって【机上演習】解禁ヽ(´ー`)ノ
喜んでたので、よかったでつw



そのあとは合成を。




なぜか、折り込んだけどたいしたことをかくわけではないょ(;゜ロ゜)

フレと話してたときに、合成でもやったらどう?っていう話がでたのでやってみることにww
木工は少しやってたのしかったけど、最近はまったくやってなくて。。。

今回チャレンジしたのは、【錬金術】

(薬品や矢・弾等の消耗品を作成できるらしいw

まだやったことなくて、スキルは当然0


はじめにつくったのは、、、、【毒消し】

【毒消し】
水クリ
ヘンルーダ(ル・ルデ店)
サンドリアグレープ(南サンド)
蒸留水(ウィンダス?)←σ(゜∀゜は持ってたものを。

で1つづつできます。
サンドの競売で5,000ギルほどで落札されていたものの、取引g
ジュノはまだみてませんw

2.8まであがりました(*´Д`*)
この中途半端がまたイイ!
だって素材がなくなったんだもんww

とりあえずこれで3まであげて、次に移りたいと思います。


がんばるぞーヽ(´ー`)ノ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
お-、合成もやってるんですねー。

自分は調理をちょこっとやっただけで、あとは何もやってないです・・・(´・ω・`)
錬金術は薬品が作れるんですね。
自分もいろいろ作れるようになるまで何かあげようかなぁ。

合成上げ、がんばってくださーいo( ̄▽ ̄;)
返事おそくなりました( TДT)
合成もチョコチョコやってますが、最近またサボってますww
全然あがってませんw
まぁ気が向いたときにやるってかんじにします!っていうかなります(*´Д`*)
  • by リィ
  • 2009.02.25 Wed 01:56
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]