忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素敵な出会い
出会い系じゃありませんワラ

今日は連続で書いちゃいますw

ログインしてまずやったことは、LSメンとのPTです(*゜ー゜)
σ(゜∀゜はシーフでいきましたw
人数は4人で構成は、33シンクのモ踊白シです(●^o^●)
場所はユタンガ大森林。
ヴァラーの2Pうけました。
ゴブとハチです(*'-')
それが4人だと「つよ」でも余裕で勝てるし、やっぱり経験値も少ないw
しばらくゴブとハチをかっていたんですが、またヴァラー受けれるようになってから敵をかえてみることに。
σ(゜∀゜が提案したんですがww
同じくユタンガのサハギン+魚の4Pです。
OP前から穴に落ちて、さらに段差もおちなくてはならないので次受けづらくていままでやったことなかったんですが。
コレ、ウマーΨ(`∇´)Ψ
段差周辺には、とて~とててのサハギンがw
最初勝てるかどうか不安でしたがやってみると、踊り子もいて回復補助もいて、火力のモンク。
いると心強い白さんに、最強シーフのわたsg・・・。
調子にのりましたwwww
でもいけました(*´Д`*)b
このレベル帯のシーフの不意玉バイパーつよすぎって感じでъ(`ー゜)
とりあえず、そんな感じで狩を続け、事故もなく終えることが出来ました^^
シーフのレベルも38→40に!!

その後・・・・
長いので折込みますw




Rフレによばれ一緒にクフタルでスキルあげをすることに。
σ(゜∀゜は忍で手伝いにいきました~(*^_^*)
うちのヨワヨワフェローもだしてポコポコやってるとRフレがいきなり、

Rフレ「さっきここくるときに、へんなドラゴンいたさw」

リィ「それ、NMだww」

Rフレ「ちょっとやってみないか?」

リィ「よし!やろーヽ(`Д´)ノ」

ってことでクフタルに出現する、あの迷惑ドラゴン「ギーブル」を探して戦うことにww
(迷惑ドラゴンとは、50台のレベルあげPTのときにばったりうちのPTがであってしまい全滅させられたということがあったのでww
スニして歩きまわること1min(@_@)
ほんとにいました(*'-')
以前別フレがたたかってるのをサポートしたことはありますが、実際に戦うのははじめてですww
からんできたので、挑発して殴りかかると、、、
こいつツエー∑( ̄□ ̄;)
すこし耐えましたが、攻撃間隔ははやいし一撃がでかいw
あっけなく死にました(´Д⊂

こんな形でこいつに出会うなんて、、、

くやしさでいっぱいになったので速攻赤にきがえてもどってきて入り口でまず完全強化!
またスニして見に行くと
あれ?いないなーと思ったその瞬間、クモだらけの広場でスニがきれると同時に
大リンクヽ(;´Д`)ノ
そのわけは、、、、後ろからインビジを忘れて歩いてた私をギーブルちゃんが殴りかかってきてスニがきれたようです。
完全強化してるとはいえ、NMと雑魚クモ3~4体になぐられりゃーそりゃーねー(つд・)

気をとりなおし、再び準備をして&インスニを徹底して(基本ですよn;;

歩いていると、再開(´・ω・`)
トカゲやらカニのエリアが一番安全そうだったので(他よりはw
そこでバインド釣り!
するとこっちをむき睨み付けてきます。
バイオ2とポイズン2をいれてバインドして、蝉をはりかえてってやってました。
しかし途中にきれるリフレやヘイスト、ストスキの張替え等でもたついてしまい、そしてMPも尽きてσ(゜∀゜もフレも1度死亡;;
フレはまわりのカニ2体ほどにもからまれ、スリでキープしましたがダメでした;;
しかもこいつには、グラはまったくはいらないんですね。。。

リレしてたので気を取り直して、再び挑みます。

σ(゜∀゜の今日の戦い方を。
参考にならないし、しないでください(´;ω;`)
だって・・・だって・・・

まずはコンポジャーをして自己強化
(リフレ、ヘイスト、ストスキ、ファラ、プロ4、シェル4、リジェネをかけたあと手動でコンポをきります
そして蝉弐を張って待機。

戦いやすいとこにきたら
まず、バイオ2→ポイズン2
このときに近寄ってきてすぐなぐってきます。
蝉で回避&さらに蝉をはる。
ここでσ(゜∀゜は、蝉壱をはっておき、2体消されたとこらへんで蝉弐を唱える
そしてバインドしてはなれる
これの繰り返しでした。

フレはこの際、ブラインやらパライズやら入れてました。
フレはメリポをスキル等にまったく振ってないのでレジレジ( TДT)
しかたないです。。

バインド中はなるべくはなれて、すぐに蝉壱をはっておきます。
しっかり蝉弐のぶんを手動で消すのを忘れずに!
そうすると向ってきて殴られても蝉弐をとなえて持ちこたえ、バインドうって逃げれます。
これの繰り返しでなんとか半分くらいまで削れたんですが、
一度のバインドのハーフレジでまたやられてしまいました。

今日は遅かったので、続きはしませんでしたー;;
すっごい、くやしいです!!!!(´;ω;`)


【反省点、改善すべき点】
気付いた順で。。

■まずは、マラソンコースを考えながら戦う。
(カニにからまれないように
■スキルブーストしながら戦う。

■なるべく強化はきらさない。
(リフレ、ヘイストは絶対に!
■弱体スキル&氷命中にメリポをふる。

■リレ等もしっかり持ち戦う前に必ず使う。

■コンポをつかってリフレ等の強化張り直しのときに、終わったらすぐ手動で効果をきる。

とりあえずこんなとこでしょうか。

σ(゜∀゜の場合はバインドさえうまく入っていれば、勝てたような気がします。
強化のかけ直しの徹底とバインドのレジ具合が勝敗を左右させそうです、

しかし、すっごい楽しかった(*^_^*)
ちょっと赤でまだ、あういう戦いをしたいですwww
少し目覚めたかもwww
これはσ(゜∀゜にとっては「素敵な出会い」です。
あいつに勝てるように、いろいろと強化していきたいと思います(*´Д`*)
牛ENMとかで練習しないとな~(*゜ー゜)

そして保険も稼がないと、1度74にもどってしまったおwww

次戦うときは、一人でも勝てるようになってるようにがんばりしたいと思いますΨ(`∇´)Ψ

参考にならなない文なのと、PS低くてすみません・・・w



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
ぎーぶるは広場でやれば楽勝だぜb
今度暇あった時やってあげるお!
  • by ざな
  • 2009.09.21 Mon 03:25
  • EDIT
ざなさん>>
このまえ見せてもらったけど、あんなすんなりいかなかったww
ざなさんみたいに動けるようにがんばります(*^_^*)
  • by Rii
  • 2009.09.23 Wed 03:26
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]