忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白あげ24~26
24まで@1700くらいで前回終わってました。狩場から帰るときにからまれ【死】がなければ@1500くらいだったのに~(ノ_・。)

モグボナンザで当たったミラテテ様をさっそく使い、1400程ゲット(^_^)v
@300になったのでソロでかせごうか迷ったのですが、白だときついのでPTであげることに!
希望出して待っていますが希望者結構いるのにいっこうに誘われず(>_<)
なので初めて【リーダー】やりましたp(^^)q
構成はシシ忍忍白学にしました!場所はカザムです。
とっても回避の高い前衛方だったのと後衛にもう一人入れたことにより結構おいしいPTでした。
皇帝も使い、一気に24→26になりました。
これでLS仲間と並んだのでまた一緒にあげてもらおうとたくらんでます(笑)

PR

白あげ21→24
昨日と今日で21→24になりました(*´Д`*)ノ

昨日も今日もクフィム&デルクフPTであげたんですが、後衛がどちらも1でまたまたMPきついかなって思ったけど、今回はそうでもなかったです。
前衛さんが上手だったんだと思います(´・ω・`)

LSの仲間に誘ってもらい、あげてます(^^♪
いちよー野良さんも誘うんですが、まったりしていてとてもたのしかった~(*゜ー゜)

次からは、カザムでPTになると思いますw
とりあえず、30まであげたら赤やろ~かな~
はやくやりたくてしょうがないですwww




白あげ20~21

たった今PTおわりましたー(*´Д`*)

今日は久しぶりに白でPTでした^^クフィム島でカニと戦いましたw
赤のときと違って、MPがきついですね、、、ケアル2連発したらすぐなくなる(TдT)

レベルも20→21です。
もっと稼げたらよかったけど仕方ないですね(;´д⊂)

はやく30にしたいな~(゜▽゜)
@9だしあっという間のはずだwたぶn



がんばるぞーΨ(`∇´)Ψ


白あげ16~20
サポートジョブの白魔道士をあげました(*´Д`*)

16~19までは砂丘でPT2回ほどしました^^
そのときはPLさんもいたのでとっても稼げるPTでしたワラ

19~20まではクフィム島でミミズとかカニとかと戦いました。
これが、赤さんがいたんですが初心者らしく攻撃あたらないのにミミズのとこにいるし、ケアルはたまにしかしないしMPなくなったのに座らないし、、、愚痴は尽きませんg
そんな感じで大変でしたょ(;´д⊂)

自分が赤のときはそんな風に思われないようにPTしようと思いますww

白が20になったのでとりあえず、また赤再開するorこのまま白を37近くまでもっていくか、、、、
ひじょーに悩みまs(⊃д⊂)

はじめの計画では白を30までにする予定ではいたんですが;;

【コンバート】【リフレシュ】【興味があります。】(´・ω・`)
40からきれる白いドレスも【興味があります。】(*´Д`*)




SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]