忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM3-3~3-4

青をはやくあげたくてうずうずしている、Rimurimuです。

s-2008053002.jpg

何気にAF着れる歳なんですがw

サポ割れなんです。。。

【残念です。】

AFはあと頭だけ取得してない。




今日はPMのお遣いをやりました。

その後、PLをして終了。

s-2008053011.jpg 











PMのコトを書いておきます。

ここからはネタバレになる内容があると思われるので、未クリアの方はご注意ください!


PM 3-3 ふたつの道 を進めました。

3-3は2つに分かれており、

瑠璃色の川(サンドリア編) と をとめの記憶(ウィンダス編) となっています。
この2つは並行して進めれる。

まず、瑠璃色の川は更に3つ。

流転  
累家の末裔 (バトルあり)
ルーヴランスという者


累家の末裔ではモルボル族とのバトルがあります。
ジャグナー森林(E-6)からギルド桟橋へ。
(H-10)のGuiloudに話すとモルボル族がPOP。

敵の強さはLV75が2人で余裕でした。(戦/忍、白/黒)
モルボル族はご存知のとおり、攻撃間隔が早いので忍者だと蝉があっという間に剥がされてしまう。

まわりの雑魚でTPためて、戦士(フレさん)のWSで2000超のダメでたので戦闘自体はあっという間。
自分は戦闘前のプロ・シェルとヘイストくらい。。
あとは敵の技でやっかいな【臭い息】を2回ほどしてきたけど、ダメもほとんどくらわず状態異常もなかったので楽だったかな~ヽ(´ー`)ノ


サンドに報告に行く前に、ウィンダスへ行きお遣いを。

をとめの記憶を進めました。

こちらも3つ。

をかしき祖国
をかしき再会(バトルあり)
をかしき旅立ち

をかしき祖国をこなします。

s-2008053003.jpg







そこで、他のミッションででてきたNPCとかタブナジアのタル3人衆とかもs-2008053005.jpgでてきます。










s-2008053004.jpg







ウィンダス内をいろいろと走り回り、お遣いをこなします。うまくワープを使うといいですね!

s-2008053006.jpg









足が短いなりに、がんばって走りましたww

タルだと、はじめてのお遣いみたい(*´Д`*)



次の をかしき再開ではアットワ地溝でバトルがあります。

またまた、同じメンバーでアットワ地溝へw
アットワ地溝(K-8)のLoose Sandを調べるとLioumere(アントリオン族のNM)がPOP。

この敵は、POPした場所に戦闘中逃げ、HPを全回復するというめんどくさいやつでして。

s-2008053007.jpg
戦士(フレさん)がLoose Sandから遠ざけて戦い、白(自分)がLoose Sandより敵よりに立ち回復・補助します。
逃げるのを足止めするために、こっちにむいて逃げ出したらスリプルをかけるようにすると○。
ちなみに挑発しても足止めはできず、攻撃をあてないたりスリプルやバインドで足止めしないとなりません。

削るの自体は戦士(フレさん)がガンガンやってくれたので余裕なんですが、スリプルの詠唱が遅れてしまい全回復されました;;


ソロでも余裕で勝てるジョブがあるみたいですが、こちらも2人で行くのが無難かと思います。

戦闘が終わったら、もう一度Loose Sandを調べれば、だいじなもの(再生の玉)を入手できます。

入手後はパラダモの丘をうま~く登り、頂上のCradle of Rebirthを調べるとだいじなもの(再生の羽)が手に入ります。

s-2008053008.jpg

(自分は山登りで2回も落ちました。再生の玉の輝いてるうちに調べないともう一度とりなおさなければなりません。制限時間は約35分といわれています。自分の場合は大丈夫でしたww)




再生の羽を入手した後は、ウィンダスでおつかいです。
その後、サンドリアのほうのおつかいもすませ、どちらも終了したらバスの大工房Cidのところへ。
イベントを見て、ふたつの道は終了です。

PM3-4 戦慄き

ジュノ下層、天晶堂、イベをみるだけです。

s-2008053010.jpg










Aldoはやっぱりかっけ~ですww

これでPM3-4までは終了です。


明日(もう今日か、、)は3-5の途中まで準備する予定です。

日曜にはついにディアボロスとの初戦です!【楽しみ】w





PM3-4終了後は、PLをしました。

Riitanの赤のLVが27になりましたー(*´Д`*)よかったね!w順調にあがるといいけどw

s-2008053012.jpg














PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]