忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢の・・・

昨日は裏の日でしたー(*゜ー゜)b
デュナミスボスディン
そう!でました!!
デュエルダバード!!!!!
レリック赤胴です。
赤魔道士だったら絶対欲しい逸品(*^_^*)ファストキャスト効果UP(●^o^●)
ライバルはお一人だけ。
見事ロット勝ちできましたー(*´Д`*)!!!!!!!
前回、ロットできない悔しさがあっただけにホントすっごいうれしいよぉ(*^-^*)
赤魔道士レリック、残す部位は頭と腰。
頭はまだ、LSでの制限がかけられている部位のためロットすらできません。
てか、まだドロップすら見てませんΣ(゜д゜lll)
σ(゜∀゜がロットできるのはいつの日やら・・・・。
でもいいんだ~☆
だって欲しかった赤胴がとれたんだもの。
さっそく今日LSメンに自慢。
同じく赤やってるリアフレに見つめられまくり&叩かれまくりましたww

本日のENM
巨人の貝塚
赤赤赤黒学青で挑みました。
学の開始2,3分での回線切断ありw
青もまだ58なのでうまくからめませんでしたが、無事勝てた。
ドロップはなんかの木材wwww
名前すら忘れました。
毎週のLSイベントになりそうな予感(*´Д`*)
ブラオを夢見て★
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
デュエルダバードゲットおめです!

この前、南サンドのモグ前で会ったときに、着てたやつですね、きっと。
かっこいい装備を着てるなぁ、なんだろう・・・と思ってたんです( ̄▽ ̄;)

ほかのそろえるのは大変そうですが、がんばってください~!
れおさん>
体調不良もあってしばらく放置してましたw
ありがとうです(*´Д`*)
みていただけましたか!(/ω\)
他のも大変です・・・w
でもがんばりますっ!
  • by Rii
  • 2009.12.02 Wed 01:08
  • EDIT
あけましておめでとうございます!

今年はようやく赤をあげようと思います。
リィさんも赤装備、忍者装備ゲットがんばってください~。

今年もよろしくお願いします~<(_ _)>
  • by れお
  • 2010.01.04 Mon 10:17
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]