忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シーフあげ18~20
久しぶりの更新です。

最近2人とも忙しくてゆっくりFFができてませんw


少し入って、シーフあげをちょこちょこと(*゜ー゜)b
PL付でデルクフの塔下層のGiant【ペット】をやってました。

なかなかおいしい狩場です!がしかし、獣使いのGiantを沸かすのに手間ですねw
りぃに沸かしてもらってからになります。

戦い方は遠隔で釣って、戦闘。
ケアルでヘイト稼いでもらってこっちに背をむけたら不意打ちで。
WSも乗せれればとっても簡単に逝ってくれます(笑)

そんな感じでレベルが18から20になりました!


これからサポ忍&PT時代かなww

長いなー(;´д⊂)

PR

まったりPT

りむとりぃでまったりPTしました(*´Д`*)
りむがシーフ18でりぃが白20です。
まとまった時間が二人ともとれなかったので、丁度セルビナにいたのもあって砂丘で2人PTすることに(*゜ー゜)

最初、ラテーヌ側の入り口付近の丁度~おなつよのウサギ(※18のりむからみて)を主に狩ってたのですがつよのゴブリン(※)もいけることが判明!w

s-20062403.jpg









回転をあげるためにりむのフェローをだしつつ(*´Д`*)

s-20062402.jpg






一体の経験値は知れてるんですが(ほんと少ないw)まったりでたのしいかった(´・ω・`)
リアルで話しながらコツコツとww

レベルは上がらなかったけどたまにはこういうのもいいかもヽ(´ー`)ノ


s-20062401.jpg










ってかこれくらいしかやることが思い浮かばなくてw
レベル42が最高の妻と遊ぶのにまったり~エキサイトな遊び又はコンテンツはなんでしょう?w

なにか知っている人、若しくは提案がある方がいたら教えて下さい!w




初カンパニエ
日曜日にやっとLSリダが帰ってきました~(゜▽゜)
3ヶ月くらいいなかったことになるのかなww

帰ってきて久しぶりにメンバーも集まったのでみんなで過去テレポクエをうけることに!
 しかし、これをうけるためには過去の戦績をためて一級でなくてはならないとのこと。 

はい、私は二級ですgwww
その日はできないのでとりあえずクエをどこでうけるか案内だけしてもらってサンドの護衛にいくことにw(゚o゚)w
 みんなごめんね!

護衛は青で行きましたー。久しぶりの青での活動です! 
シ赤赤忍暗青の6人でいったので余裕でした(^_^)ってか赤さん2人が強化してひきづりまわってひどい数の骨にかこまれて(笑)
s-20061701.jpg








それでも無事なんだからすごいっ!さすが赤さん! 
りぃにもこうなってもらえたら…むりですn

無事ミラテテもゲットしたのですが何につかうか考え中なんですwww
 
s-20061702.jpg








みなさんはそれぞれあげてるジョブにあててたみたい(´・ω・`)

s-20061703.jpg










昨日はカンパニエをできるようにするために(機嫌切れになってたのでw)過去ウィンダスいってきましたー!
これがまたカンパニエ発生中だったためなかなか審査してくれるNPCがいなくて結構まちました。。。
何とかタグももらえるようになりちょっとやってみました!
自分にいろいろ強化して即審査してもらうと150経験値と90ポイントもらえましたw(゚o゚)wすごいっ!こつこつやりたいなー(^0^)/
 

これからポイントをコツコツためて戦績アイテムも取ってみたいし、過去テレポもほしいとこでありますw


BY りむ

シーフあげ
昨日と今日とシーフのレベルをあげました。

昨日はフレにPLしてもらいLV15→16に。
今日はPTで16→17になりました。

不意打ち難しいですね~。
今日VUの日だったのですが、そのせいかわからないけど
不意打ち背中からではなく正面からでないと通常通り発動しないという不具合が・・・ww
PTメンバーに教えてもらい、なんとかそこは正面からやってみようと試みましたが、
一緒にPTしてた外人さん(戦士)が不意打ちは【背】だ!と言い張ってσ(゜∀゜の反対側にたってタゲをとってくれるんですw
さすが!ですが、このときはこまりました。。
なんとか定形文辞書を使いこなし(?)伝えてわかってもらえたのでよかった。。。(゜▽゜;)
2時から緊急メンテがあるそうなので、うまくなおってくれればいいけどw
明日から元に戻るので、しっかりできるか不安ですΣ(゜д゜|||)

この調子で37まであげたいと思います^^




忍者あげ34~37

忍者のレベルがサポレベルまで@3というところまできました。
そこで一気にあげてしまおうと(*´Д`*)w

行ってきました、レベルあげ。
in 【ガルレージュ要塞】
メンバーはみなさん外人さん。
構成は、入れ替えが結構あったので覚えてません。。
が、前衛5人(蝉持ち)&赤というなんとも、、、

午後10時過ぎからはじめて終わったのが、午前2時くらいだったかなぁ。
なんとか、レベル37達成!

そっこうHPにもどり、念願の空蝉の術:弐を使いましたヽ(´ー`)ノ

s-20060802.jpg
370kしたんですよ。。。はやくこれが覚えたくて覚えたくてww

s-20060803.jpg








覚えました!!!!
超感動ですww

さっそく試しちゃいましたw白でw

ワジャームのコリブリ(´・ω・`)
はじめてソロで戦うんです。勝てるのかなw?
白75/忍37でやってみました。

なんてことない、余裕で勝てました(*゜ー゜)これすごいかもwwww
がんばって37にした甲斐があったな~。

s-20060804.jpg








たのしい~Ψ(`∇´)Ψ
はやく青でこれが使えるようにしたいな~^^
しかし、次はシーフをあげないとならないんです!
シーフ15→37にしなければw
応援よろしくお願いします。





PM3-5~PM4-1
PMの自分用攻略メモです。


PM以外には、今更ながらカバン拡張40→45をやりましたw

s-20060706.jpg










ここからはネタバレあるかもなので折込です。

続きはここから
忍者あげ32~34
忍者で希望だしたらすぐ誘われた。フレにww
こんなタイミングよいことはないのでいれてもらいました!
狩場は東アルテパ砂漠でダルメルとカブトをやりました。
こちらの構成はモナ忍忍青白でした~☆
基本的にはナ忍忍がタゲまわしをしてサクサクかって、5チェーンを基本に戦いました。
とってもウマーPTでした!
毎回こういうPTだといいなぁ(^0^)/なんか忍者たのしかったですw余裕あったらあげたいなぁ。

ちなみにりぃたんは白16になったそーです!w(゚o゚)w

PM3-5
昨日はLSメンに手伝ってもらいPM3-5神を名乗りてをやりました。



とりあえずネタばれの危険があるので折り込みます。




続きはここから
PM3-5準備

昨日の続きで、今日はPM3-5 神を名乗りての準備をしましたーヽ(´ー`)ノ

長くなるので折込みます。


続きはここから
PM3-3~3-4

青をはやくあげたくてうずうずしている、Rimurimuです。

s-2008053002.jpg

何気にAF着れる歳なんですがw

サポ割れなんです。。。

【残念です。】

AFはあと頭だけ取得してない。




今日はPMのお遣いをやりました。

その後、PLをして終了。

s-2008053011.jpg 











PMのコトを書いておきます。

ここからはネタバレになる内容があると思われるので、未クリアの方はご注意ください!


続きはここから
1 2  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]