忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤あげ57~60
今日は細かいことは書きませんが、、、(いつもだけどw)



赤魔道士が念願のレベル60になりましたー
(*´Д`*)ノ

AFも揃ってるので、あとは着るだけ~(*゜ー゜)


でもまだ、PCでSSをとってないので、撮ったら必ずまたUPします(´・ω・`)


PR

赤あげ56~57
今日は携帯からでつー☆

赤のレベルあげ行ってきました~o(^-^)o比較的早く誘われて、同じくアトルガンエリアでのPTでしたw
今回の構成は忍戦青踊狩赤でした!最初は後衛が私しかいなかったので不安でしたが、めちゃめちゃいい構成だし、人もいい人ばかりで最高のPTでした☆
指輪2回分使って一時間ちょっと12000稼いでレベルもあーっぷ(^0^)/
とってもよかったです!!
そしてさらに3000くらい稼いで終了しました☆
はやく58にしてAF胴装備着たいでつp(^^)qたのしみー!!

明日絶対あげるんだー!

赤あげ55~56
赤のレベルあげでついにアトルガンエリアデビューしました(*´Д`*)ノ

コリブリさんをいままでの狩場では、無い速さでボコボコにしていきますwこれが結構大変でした。
リフレ、ヘイスト回しに弱体、回復補助など、、、
ほんとMPがかつかつになることもw
なんとかうまくコンバートリキャごとにできたのでまだよかったですが、、w

装備も新調しましたw胴だけですが、、しかも今更(;´д⊂)

コブラコートですw

s-20082001.jpg










MNDとINTが+2です(*゜ー゜)b


AF胴まで@2なのにww


AF残り2つも今日ゲットしてきました!^^
LSのメンバー2人とフェ・インにいたAFとりの日本人のかた2人と、合計5人でとりました(*'-')

フェ・インのおばけNMを倒しアイテムをゲットし、近くの乾いた噴水にトレード^^それを2回繰り返して。
サンドに戻り南サンドで依頼者に報告&すぐ近くにいるガルカさんに話しかけて、次は要塞です。
ここでσ(゜∀゜はちゃっかり要塞の宝のカギも金庫からだしてもっていきました!

要塞では第1門をこえたすぐの小部屋で箱を調べて、すぐ沸くロボットNMと戦いアイテムゲット。
ゲット後すぐにそのアイテムを箱にトレード。
これをまた繰り返しました。みなさん強いので危険な場面もなく倒せましたw
ちなみにσ(゜∀゜はリフレ、ヘイスト、ケアルなどしかしてません。。Σ(゜д゜|||)

そのあとみなさんに手伝ってもらい宝箱探しwこちらも思っていたよりはやく見つかって(見つけてもらって)宝箱に宝のカギをトレード(*゜ー゜)
無事、AF両脚をその場でゲットしました^^



デジョン2でHPのサンドまで送ってもらって北サンドにはいったところイベントが起こりAF頭もげっと!

s-20082003.jpg


まだかぶれないですが、赤にとって重要な装備なのではやくきれるようになりたいですww


ってことでとりあえず、AFは全部そろいました!!
後は、レベルを@4上げて着れるようにがんばりますヽ(´ー`)ノ

とりあえず今はこんな感じです↓↓↓

s-20082002.jpg












話は変わって、最近はちょっとPTできそうもないときに詩人のレベルあげをしてます(*゜ー゜)b
けっこうたのしいです^^自分を強化してやるのでなんか楽な感じしますw

s-200820.jpg










そろそろPTできるかな~w
でも赤が先だね~(゜▽゜)



赤あげ50~55
またまた久しぶりの更新となってしまいました~。

でも、FFはやってまーす(*^-^*)


色々やりました(´・ω・`)

赤のレベルも50~55になったり~w長かったwなかなか人がいなくて(盾ジョブがいない;;)時間かかりましたー(´;ω;`)


あとは、LSメンバーに手伝ってもらって、AFとりとか(*゜ー゜)b


いまのところ、
【両足】 LV52 ワーロックブーツ
【両手】 LV54 ワーロックグローブ
【胴】   LV58 ワーロックタバード

この3つです(゜▽゜)まだ胴は当然のようにレベルがたりないので着れませんw
次に狙ってるのは、【両脚】のワーロックタイツ(LV56~)です。
ガルレージュ要塞の宝箱を開けなくてはならないんですが、カギのみ持っていてまだ空けてません。
宝箱自体、第1門の奥にあるとのことだったので、、、
4人いないと空けれないんですw

メンバーの手が空いたら手伝ってもらいます!w



あと、55限界クエストもクリアしましたー(^^♪
北の大地でだいじなもの(石?)を3つ集めるもので全てNM撃破ものです。
LSメンバー(赤/忍さん)1人に手伝ってもらい全て撃破(*゜ー゜)

すごい強かったですwはやくσ(゜∀゜もあんな赤さんになりたいな~(*´Д`*)


最近全くSS取ってません(;゜ロ゜)


赤あげ44~50+限界
ずっと忙しくて、更新できてなかったです。

その割りに、レベルあげはやってまして(*´Д`*)
ここ2~3日はPTできてませんが、、、


PTで44から50までになりましたー(*゜ー゜)b

48からヘイストも覚えまして、PT中はわけわからなくなることが多々ありますww



忙しいですが、すっごい楽しいです(´・ω・`)v


限界クエストですが、LS【仲間】に協力してもらい、無事アイテムをゲットし、クリアしました^^



この調子であげたいところです(゜▽゜)


そろそろサポ割れ注意!!w



赤あげ42~44

赤のレベルあげをして、42→44になりました!!

忙しくなってきたけど、逆にそれが楽しく感じます(´・ω・`)


はやく50まであげたいですw



赤上げ41~42
携帯からです。

サポ割れ(?)状態な私ですが、白で希望出していても後衛ばかりが希望出していて、全く誘われないときに、LSメンバー2人に声を掛けてもらい赤でPT行ってきました!
場所は前回PTしたのと同じクロウラーの巣です。
【ヒミツ】部屋でだそうです(^_^)
たしかに外からみたら入口がわからなくて、中には扉とかがありました!
メンバーは忍シ侍黒赤赤です。
忍さんと赤さんはLS仲間。
赤が2人いる状況が初で、しかもリフレとコンバート覚えてから最初のPTだったので、はじめはどうしたらいいかわかりませんでしたw
役割を決めて分担したのでやりやすかったしたのしかったです。
なんとか2回程死亡があったけど42になりましたー☆さすがに42になるとサポートが割れてるのがわかるので。。。白を本気であげないと!!


そんななか名声をあげるために少しクエストをやりました。

なんとか【聞いたことがある】までたどり着きました!すこしづつでもやろうと思います☆
目指せ!英雄(^0^)/



赤あげ38~41
昨日、がんばって遅くまでPTやってやっと41になりました~ヽ(´ー`)ノ
超うれしいです!!!

最初なかなか誘われなくて、得意の(?)アットワでソロをしようとしたんですが、先客さんがいるようなので、仕方なく東アルテパで経験値を稼ぐことに^^

東アルテパのルテのクリスタルの下の方に【獣使い】【ゴブリン】が2体いるっていうのを聞いて連れて行ってもらいましたww

s-20062001.jpg









ゴブリンはクモをつれて歩いてます。
そのクモが38の私から見て、つよが1体とおなつよが1体です。

ここで希望を出しながら戦って稼ぎました。
39まで@600くらいのとこまでソロでやって、そこで誘われたのでPTに行きました(*´Д`*)

クロウラーの巣というところで初めてのPTでしたw
構成は戦ナ侍詩白赤でした~。とっても狩りやすく敵も枯れてしまうくらい調子がよかったです!
σ(゜∀゜は一通りディア、スロウ、パライズ、グラビデ、ブラインとして、相手が甲虫だったのでライノガードをしてきたらディスペルで消すっていう感じでやってました。
装備を揃えて着替えのマクロを作ってみてからレジストが減ったような気がします^^
MNDがいま+24なので結構いい感じです。
そのぶん忙しくなったけど・・・www

そんな感じで結構続いて38→41になりましたー(*´Д`*)ノ

そのあと眠くて1000くらいで解散でしたー^^


HPにもどり、倉庫から装備と魔法を。

40から着れるドレスとこれです↓↓↓ヽ(´ー`)ノ

s-20062005.jpg


リフレで~す(*´Д`*)


ドレスは胴しかなくて髪飾もあります。
後は脚はフレさんが作ってくれるっていってくれてるのでお願いして、足は自分で買わないと(;゜ロ゜)

s-20062002.jpg









リフレも覚えるために使用しました。

s-20062003.jpg










おぼえましたーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

すっごいうれしいです^^
さっそく自分にかけてみました!w

s-20062004.jpg









σ(゜∀゜のリフレシュほし~ひといませんか~w(*´Д`*)ノ

いちよーこれで赤はいったんお休みで白魔道士をあげたいと思います。



赤あげ37~38
今日はラバオで釣りをしながらPT誘われまちをしてましたー(*´Д`*)

釣りスキルが4になりましたぁーヽ(´ー`)ノ


その後、結構はやめに誘われて東アルテパ砂漠のF-10に集まってくださいって言われたのでいきましたー(゜▽゜)白さんいなかったので私がメイン回復でした^^久しぶりにやるとメイン回復が大変でまったく弱体をうてず。。PLさんも一人いてくれたんですが、相手がゴブリンだったので爆弾やられるときついですねぇΣ(゜д゜|||)

1時間ちょっとでレベルもUPし37→38になりました!

明日もPTしたいな~(´・ω・`)ちょっと長めにやって40にしたいおw




BY りぃ

赤あげ36~37
赤が37になりましたぁぁ(*´Д`*)

とりあえず、はやく40になりたいヽ(´ー`)ノ


BY りぃ

1 2  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]