忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤アゲ33~36
えーっと、コメ承認制をやめましたwwあまりコメ自体ないので大丈夫かとw
また、状況変わったときに変更するかもしれません。
(By Rimurimu & Riitan)



補給クエやってみましたw
ロンフォールとザルクヘイムの2つ終わりました(´・ω・`)少しずつ増やしていこーと思ってます。

s-20061301.jpg










s-20061303.jpg
さて、赤あげがんばってますょ(*´Д`*)
金曜なんですが、PT組めそうになかったのでまたまたソロあげです^^;
いつになったらPTできるのかな~って感じでした。。
場所はアットワ地溝でこのまえのトンボとこよりほんとにほんの少し北側のゴブリンペットのトンボです!
またまた【トンボ】です。もうトンボ殺しすgww




金曜のうちに33→35になりました~(*´Д`*)やたーΨ(`∇´)Ψ

s-20061305.jpg










土曜は実家の引越しの手伝い&お泊りだったのでできず。。。

そして、今日!
やっとPT組めました(´・ω・`)
ガンガンかせげるPTって訳ではなかったですが約1時間半くらいで35→36にヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


目指す40~41まで@4~5に迫りました!^^
遠いなぁww


BY りぃ

PR

赤あげ31~33
前回と同じく、アットワでソロしましたぁw
またPLしてもらいましたが(笑)
同じ場所で同じ敵です。今回は女帝の指輪のみにしました。
アニバーサリーを使うには一回の経験値が少ないらしく。←よくわかってませんがそうやっていうんだもんw(゚o゚)w

前回はディア2覚えたので、今回はディスペルを覚えたかったのでまずは32にしようと思ってやったんですが意外とはやくあがりました(笑) 

s-20061201.jpg

32になったので~さっそくディスペルを覚えました!
まだ相手がトンボさんなのですぐは使わなかったんですが、、、はやくPTで試したいです。


指輪がきれてもなるべくチェーンを切れさないようにサクサクできたのでおかげさまで33にあげることもできましたぁ☆ 


33はファランクスです!
こちらは先に購入してなかったので後でかうことに。

それから1000ちょっと稼いで終わりましたw
このいいペースで40へ行きたいっ!またPT誘われなかったり人がいなかったらここへきたいと思います。

そのときはおもいっきり指輪も使って(^_^)v

楽しみでつ(´・ω・`)



赤あげ30~31
PT組めそうになかったのでリムに手伝ってもらい、ソロであげました。
手伝ってもらってる時点でソロって言わないのかなΣ(゜д゜|||)

s-20061102.jpg
場所は、以前もやったアットワ地溝(j-10)南です。
敵は【ゴブリン】【ペット】【トンボ】です。
σ(゜∀゜から見て、【強そうな相手です。】でした。






以前来たときより、魔法が増えてるので前よりは強くなってたと思う(´・ω・`)
プロテス2&シェル、ブリンク、エンブリザドorエンサンダーといろいろ強化してから挑みました。
言われたとおりにやっただけなんだけど、、、(ワラ

s-20061103.jpg









基本敵に切ってましたが、サンダーで釣ってきてグラビデかけてブリザドとサンダーの繰り返しで削ります。
そのときにINT重視で指輪はエレマイトリングを。←これで重視って言うのか。。((((゜Д゜;))))

s-20061104.jpg









女帝と初のアニバーサリーを使い、はやいうちにレベルあ~っぷ(*´Д`*)
30→31になりました(^^♪

レベルが31になったので新しい魔法を覚えました!w
s-20061106.jpg


ディア2ですヽ(´ー`)ノ
これから結構使うことになりそうですw

s-20061105.jpg

それから3800くらい経験値を稼ぎ、今日のところは終了^^
@2000ほどです!女帝があれば楽チンです。







LV32になればディスペルを覚え、PTでもまた一つ活躍できる場面が増えるようですねw
LSメンバーによると32から誘われやすくなるとか、ならないとか(ワラ

明日できれば32にしたいところです(*´Д`*)

s-20061101.jpg
昨日は、船釣りに連れて行ってもらいました!!
セルビナ~マウラ間です。
LSメンバーは海賊でろ~っていってましたΣ(゜д゜|||)結局はでなかったけど^^;
でなくてよかったですww
だって怖いし・・・。





釣りスキルもあがり~ヽ(´ー`)ノ
やっとこ2になりました!こっちも楽しいので暇見つけてやろ~と思います。
まだ堀ブナ釣りがメインですがwというかσ(゜∀゜には丁度いいような(´・ω・`)


Riitanレベルあげ~PLにRimu
赤のレベルあげをしました。

PT希望だしてたけど、誘われなくて。。。同じレベル周辺で10人くらいだったのですが、その中に赤が4人くらいwむりだと思い、RimuにPLをしてもらいました(*´Д`*)たまにはいいじゃん!w

アットワ地溝(j-10)でゴブリンのペットのトンボを狩るのを教えてもらい、狩りました。
指輪ありで平均300、なしで平均200といい感じで戦えました(*^_^*)


そしてついに、レベル30になったーーーーヽ(´ー`)ノ

s-20060203.jpg









やっと30なのでエキストラジョブ(?)もとれるらしい(*´Д`*)

とりあえず、サポジョブのレベルあげをしないとまずいので、白を上げたいと思いますww



実は、ソロで狩ってるときにけっこーたすけてもらいまちた(´・ω・`)

邪魔なやつの排除とか

s-20060201.jpg









ゴブリンが襲ってきたときとか

s-20060202.jpg










まだソロっていうのは私には早いようですΣ(゜д゜|||)w


赤レベルあげ~Riitan
赤でPT行ってきましたー^^

場所は、ヨアトル森林。地図ないんだけど~ww
PTリダに迎えきてもらい、【/follow】で着いてきます!!w

敵は、マンドラゴラ族。
忍竜狩暗白赤でした。

結構、いい感じで稼げましたーヽ(´ー`)ノ
順調です。

s-20053101.jpg
最近は、ディア→スロウ→パライズ→グラビデ→ブライン、余裕あればポイズンもって感じです。
あとは、回復のサポートしてました。


そんな感じでやってて、レベルが28に!





あがってちょっとして抜けました。
とりあえずの目標まで@2です。あとちょっとだ~(゜▽゜)



PREV ←  1 2 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]