忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤あげ50~55
またまた久しぶりの更新となってしまいました~。

でも、FFはやってまーす(*^-^*)


色々やりました(´・ω・`)

赤のレベルも50~55になったり~w長かったwなかなか人がいなくて(盾ジョブがいない;;)時間かかりましたー(´;ω;`)


あとは、LSメンバーに手伝ってもらって、AFとりとか(*゜ー゜)b


いまのところ、
【両足】 LV52 ワーロックブーツ
【両手】 LV54 ワーロックグローブ
【胴】   LV58 ワーロックタバード

この3つです(゜▽゜)まだ胴は当然のようにレベルがたりないので着れませんw
次に狙ってるのは、【両脚】のワーロックタイツ(LV56~)です。
ガルレージュ要塞の宝箱を開けなくてはならないんですが、カギのみ持っていてまだ空けてません。
宝箱自体、第1門の奥にあるとのことだったので、、、
4人いないと空けれないんですw

メンバーの手が空いたら手伝ってもらいます!w



あと、55限界クエストもクリアしましたー(^^♪
北の大地でだいじなもの(石?)を3つ集めるもので全てNM撃破ものです。
LSメンバー(赤/忍さん)1人に手伝ってもらい全て撃破(*゜ー゜)

すごい強かったですwはやくσ(゜∀゜もあんな赤さんになりたいな~(*´Д`*)


最近全くSS取ってません(;゜ロ゜)

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
AF&限界突破おめです~(=´▽`=)
あ、Lvも55になったんですね。
なかなかパーティ組めなさそうだったので、よかったです!

でもまたサポ白もあげないとですね・・・
パーティ組むのはなかなか大変かもですけど。

何かできることがあれば、お手伝いしますよー。
れおさん
ありがとです~(^0^)/少しづつですが上がったりしてます!
AFも揃ってきて後2つで揃いますo(^-^)o
ただAF取りってお手伝いしてもらってるんですがほとんど何もできないのがかなしいですよね。。。
いつもありがとう!たまに遊んでください~☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]