忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤あげ55~56
赤のレベルあげでついにアトルガンエリアデビューしました(*´Д`*)ノ

コリブリさんをいままでの狩場では、無い速さでボコボコにしていきますwこれが結構大変でした。
リフレ、ヘイスト回しに弱体、回復補助など、、、
ほんとMPがかつかつになることもw
なんとかうまくコンバートリキャごとにできたのでまだよかったですが、、w

装備も新調しましたw胴だけですが、、しかも今更(;´д⊂)

コブラコートですw

s-20082001.jpg










MNDとINTが+2です(*゜ー゜)b


AF胴まで@2なのにww


AF残り2つも今日ゲットしてきました!^^
LSのメンバー2人とフェ・インにいたAFとりの日本人のかた2人と、合計5人でとりました(*'-')

フェ・インのおばけNMを倒しアイテムをゲットし、近くの乾いた噴水にトレード^^それを2回繰り返して。
サンドに戻り南サンドで依頼者に報告&すぐ近くにいるガルカさんに話しかけて、次は要塞です。
ここでσ(゜∀゜はちゃっかり要塞の宝のカギも金庫からだしてもっていきました!

要塞では第1門をこえたすぐの小部屋で箱を調べて、すぐ沸くロボットNMと戦いアイテムゲット。
ゲット後すぐにそのアイテムを箱にトレード。
これをまた繰り返しました。みなさん強いので危険な場面もなく倒せましたw
ちなみにσ(゜∀゜はリフレ、ヘイスト、ケアルなどしかしてません。。Σ(゜д゜|||)

そのあとみなさんに手伝ってもらい宝箱探しwこちらも思っていたよりはやく見つかって(見つけてもらって)宝箱に宝のカギをトレード(*゜ー゜)
無事、AF両脚をその場でゲットしました^^



デジョン2でHPのサンドまで送ってもらって北サンドにはいったところイベントが起こりAF頭もげっと!

s-20082003.jpg


まだかぶれないですが、赤にとって重要な装備なのではやくきれるようになりたいですww


ってことでとりあえず、AFは全部そろいました!!
後は、レベルを@4上げて着れるようにがんばりますヽ(´ー`)ノ

とりあえず今はこんな感じです↓↓↓

s-20082002.jpg












話は変わって、最近はちょっとPTできそうもないときに詩人のレベルあげをしてます(*゜ー゜)b
けっこうたのしいです^^自分を強化してやるのでなんか楽な感じしますw

s-200820.jpg










そろそろPTできるかな~w
でも赤が先だね~(゜▽゜)


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは。
アトルガンデビュー&AFゲットおめですー(*´∇`*)
LvもちゃくちゃくとあがってLv60&AFコンプも目前ですね~。
アトルガンエリアになると、みんなのLvが高いせいもあって、敵をどんどん釣ってくるから大変ですよね。
自分もアトルガンエリアはまだまだ苦手ですが、なんとかやれてるので、リィさんもがんばってくださーいo( ̄▽ ̄;)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]