忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤あげ38~41
昨日、がんばって遅くまでPTやってやっと41になりました~ヽ(´ー`)ノ
超うれしいです!!!

最初なかなか誘われなくて、得意の(?)アットワでソロをしようとしたんですが、先客さんがいるようなので、仕方なく東アルテパで経験値を稼ぐことに^^

東アルテパのルテのクリスタルの下の方に【獣使い】【ゴブリン】が2体いるっていうのを聞いて連れて行ってもらいましたww

s-20062001.jpg









ゴブリンはクモをつれて歩いてます。
そのクモが38の私から見て、つよが1体とおなつよが1体です。

ここで希望を出しながら戦って稼ぎました。
39まで@600くらいのとこまでソロでやって、そこで誘われたのでPTに行きました(*´Д`*)

クロウラーの巣というところで初めてのPTでしたw
構成は戦ナ侍詩白赤でした~。とっても狩りやすく敵も枯れてしまうくらい調子がよかったです!
σ(゜∀゜は一通りディア、スロウ、パライズ、グラビデ、ブラインとして、相手が甲虫だったのでライノガードをしてきたらディスペルで消すっていう感じでやってました。
装備を揃えて着替えのマクロを作ってみてからレジストが減ったような気がします^^
MNDがいま+24なので結構いい感じです。
そのぶん忙しくなったけど・・・www

そんな感じで結構続いて38→41になりましたー(*´Д`*)ノ

そのあと眠くて1000くらいで解散でしたー^^


HPにもどり、倉庫から装備と魔法を。

40から着れるドレスとこれです↓↓↓ヽ(´ー`)ノ

s-20062005.jpg


リフレで~す(*´Д`*)


ドレスは胴しかなくて髪飾もあります。
後は脚はフレさんが作ってくれるっていってくれてるのでお願いして、足は自分で買わないと(;゜ロ゜)

s-20062002.jpg









リフレも覚えるために使用しました。

s-20062003.jpg










おぼえましたーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

すっごいうれしいです^^
さっそく自分にかけてみました!w

s-20062004.jpg









σ(゜∀゜のリフレシュほし~ひといませんか~w(*´Д`*)ノ

いちよーこれで赤はいったんお休みで白魔道士をあげたいと思います。


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
Lv41&リフレシュ&コンバおめです~。

そのあたりになるとパーティとか
もっと楽しそうですね。
その分、やることが増えて大変そうですけど。

自分はもちょっと・・・がんばりますよ~(`・ω・´)
れお様
ありがとです~(^_^)ノ
赤のレベル上げをこのまま続行したいのですが、白もあげなくてはならなくて(ノ_・。)
なかなかPTくめませんw
誘ってください!(笑)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]