忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM3-5準備

昨日の続きで、今日はPM3-5 神を名乗りての準備をしましたーヽ(´ー`)ノ

長くなるので折込みます。


PM3-5を進めるためには、3種類のチップをソ・ジヤの敵から集めなければなりません。
シアンチップカーマインチップグレーチップの3つです。

この3つをジュノ下層Ghebi Damomoheにトレードして、だいじなもの:ソ・ジヤ識別札をとらなくてはなりません。

まずは、ソロで取ろうと白サポシに着替えます。
サポのシーフは、レベル15ということで、いちよートレハンはあるんですがこれじゃあサポ割れすぎww

テレポヴァズでザルカバードへ。
ザルカバード(J-9)からボスディン氷河に入り、まずはソ・ジヤ(G-9塔)を目指します。
マップが無いので、本を片手にw

ソ・ジヤ(G-9塔)では、シアンチップを狙います。
Treasure Chestが落とすとのことだったので(H-7)に行きます。

s-20053102.jpg
初の対峙だったので、ちょっと最初にやられました。
ストスキが切れたら、フラッシュ→ストスキを繰り返し、片手棍で殴りました。(弱体含む。)
初戦はドロップなし。
MPは結構ギリギリでした。(そのときのMP、全快で950くらい。)
最初につまづいたので、立て直すのにMP使ってしまいました。
なので、先に強化してれば、MPギリギリになることはないと思います。



途中に、LSメン(忍)がお手伝いに来てくれて一緒に戦いました。
3体目でようやくシアンチップをドロップ
2人だったら楽でした。忍者と一緒だったということもあって。
ただし、敵のリポップに時間がかかりました


場所を移し、残りの2つはソ・ジヤ(F-7塔)で。
入って、(H-8)あたりにDiremite Dominator(通称:ダニ)が2体いるので、グレーチップを狙います。
実は、以前青ソロでラーニングしにきたときに戦って、そのときにドロップしてるんです。
そのときはこんなにはやく使うと思ってなかったので、即捨てましたg
今回も楽々2体目でドロップ。ナイスъ(`ー゜)

次は、(I-8)の穴から下に落ちます。
落ちたところに、またまたダニがいまして。
LV75からみて、【楽な相手です。】でした。なのでからんできます。

LSメンがいるので難なく撃破。そしてまたもや、グレーチップをドロップ。
安売りしすぎd

近くにいたコウモリ族2体も倒して、(H-7)~(I-7)にいる、Snow Lizardを倒します。
このリザードも最後のカーマインチップを落とします。
なんと、1体目でドロップ

s-20053103.jpg









やっぱりサポシーフできてよかったwwww
【トレジャーハンター】【よくやった!!】(*´Д`*)ww

LSメンがきてくれたので、楽に3種揃えれました。
ありがたいです。感謝。
大体3つで1~2時間程度で揃えれました。


ジュノ下層にもどり、Ghebi Damomohe(I-7)にトレード

s-20053104.jpg

500ギルとだいじなもの:ソ・ジヤ識別札を無事ゲット!






これで、明日のディアボロス戦に臨めます!
うまくいけば、ついに3章が終了します。
順調にいってほしーなぁ。がんばります!


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]