忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あとるがんでびゅー

忍が昨日53になったので身内+@でPTしましたーヽ(´ー`)ノ
バフラウコリブリです、アトルガンエリアについにきたwww

構成は、忍モ侍詩コ赤でした。
かなーりイイ構成でww
σ(゜∀゜てっきりアトルガンは55~って思ってたんだけど、詩人さんいるからいけたらしくw
イイペースでかれましたが、なかなか難しく。
っていうかタゲとれん( TДT)

ただウマウマなのでもうこれからはアトルガンでやりまくるしかww
構成よかったんだけど、やっぱり53っていうことで多少時間かかりました。
それもσ(゜∀゜が54にあがったことで解消w
なかなか稼げるPTでしたー^^指輪2種類つかったけどw
55まで残すところ@2300くらいで終了。

課題がたくさんのこりましたw

アルザビにもどったら、ビシージやってたので少しやり、経験値750くらい(σ´∀`)σ
その後、残りわずかを稼ぎたかったのと指輪の効果残ってたので、FoVをソロでやることに。

東アルテパの5Pでゴブリン複数とマンティ1をたおすやつです。
ゴブもマンティも楽だったのと忍/踊(ギリ割れ)でいったのでサクサクと(*´Д`*)
経験値も指輪ありだと100ちょっとでウマーヽ(´ー`)ノ
無事クリアし970ポイントの経験値と970ギル&97葉タブ(σ´∀`)σ
合計535葉タブになりました^^

そして、レベルも55にUP!!!
そろそろまた装備も変えたいお年頃ww

明日かえちゃうぞー!!
明日は、チョコボもでっかくなる予定だし、たのしみー(*^_^*)
でもたぶんリアル仕事は残業の予感。。。

がんばりますww


 

PR

盾としての練習に
σ(゜∀゜の初前衛ジョブである忍者をあげてますが、あまりいままで深く考えなかったというか。
盾の動き?について。
いままで盾っぽい感じでやってきたんですが、シーフが入ったPTをはじめてやてみて。
はじめどうしたらいいかよくわからずw
いままでは、
敵釣ってきたのをはじめに挑発。
そのあとWSうったり㌧術、弱体㌧術などしてた。
タゲとられたら蝉の枚数などを考えて挑発でタゲとりかえす。って感じ。

今日のは、シーフがつってきて、戦士が迎え挑発をしσ(゜∀゜がその反対側に立ち、敵にべったりくっつく。
敵の背中っていうのかな。
そしてさらにσ(゜∀゜の後ろからシーフがふいだまをいれる。
それのあとすぐ挑発をいれてタゲを固定する。
みたいな感じでした^^;
なんかはじめはむずかしかった~、でもやってみるとタゲ固定っていいね!w
でもたまに蝉たりなくなって被弾>ディフェンダーつかってたえつつ蝉はる。みたいな感じになる( TДT)

もっと野良でもガンガンいって動きを覚えたいww
がんばります。ちなみに53になったー(*´Д`*)

アサルトもしっかりいって880(σ´∀`)σ
戦績:13,808ポイント。
@6,192


身内PT~♪
身内オンリー&身内PL付のPTをしました(*´Д`*)
忍忍獣狩赤白&白PLです!w
まったりやったのでそんなに稼げたわけじゃないけど楽しかった~(●^o^●)
ソロムグでカブト、トカゲ、とててゴブ、コウモリをサクサクとww

53にはあがりませんでしたが@1000ちょっとまでいったかな(´・ω・`)

そのあとにアサルトにいって。
チョー久しぶりのリダやりましたΨ(`∇´)Ψ
今日は6人での突入だったのでもともと少ないけどワラ

847(σ´∀`)σ
戦績:12,928ポイント
@7,072
平均880で8回ちょっとw
ってことは9回ですね。。。かわらないww
もっと多いときにリダになれればー( TДT)

でもなれたことだけでイイや~(*´Д`*)


ただいま
帰ってきましたw
すっごいつかれたー( TДT)

リアフレと忍忍シンクPTやりました(*´Д`*)
2人ともサポ戦で19シンク(^^♪

砂丘でFoVの4Pやったんだけど~これがすごいよかった(*´Д`*)
指輪してたんだけど、150~200はいってきてタゲまわしなのでリンクとかない限りサクサクヽ(´ー`)ノ
4体ずつ倒せば550はいってくるしwww
ウマウマでした(*゜ー゜)
フレは19から21にw
σ(゜∀゜の忍もレベルUP!
52になりましたー(●^o^●)
とっておいたAFきれるー!!!


夜は、まずフレの格闘EVWSとりでボスディ-ニュ監獄の骨NMを倒してきましたー^^
青/忍、赤/忍、赤/白、学/赤(64)でやりました(´・ω・`)
青がいたので結構はやく倒したけど、HPは3分の1くらいまで減らされてたので【恐れ】(´;ω;`)
無事(σ´∀`)σできたみたいですΨ(`∇´)Ψ


そのあとはアサルト!
久しぶりなので3回いったんだけど、そのうち1回はスキルあげ目的に使いました(*゜ー゜)
σ(゜∀゜は赤/忍でいって片手剣と短剣の二刀流(●^o^●)
はじめは、なかなかあがらなかったけど両方2ずつくらいあがったかな?w
2、3回目はガチでいきました(*^_^*)b戦績げっつー^^

今日の成績
100+990+990=2,080
戦績:12,081ポイント
リーダーできないっていうのは、、、、
ランダム低いから、、、、
残り@7,919
平均880で約9回(*´Д`*)

アサルト後はMMMいってきましたーΨ(`∇´)Ψ
お宝Pが6P。
いっつもだれかレベル1作戦でいってますww
マーブルためるためにw
σ(゜∀゜のときはマーブルのみ(;´д⊂)

フレのときにいつもやってるのと違うタイプのをやって新鮮ですっごいたのしかったーヽ(´ー`)ノ
またやりたいなw



さっそくためしにw

さっき日記書いたあと希望だして行って来ました48シンクPTガルレージュww
外人さんPtでした(*´Д`*)
構成は、忍侍モ詩赤学
なんかいつもとにてるな~(●^o^●)なかなかいいパーティでw
そんな長時間ではなかった かも ですが、アニバもつかっちゃってなんとか
51にあがりました(*´Д`*)
52まで@6000くらいだったようなww
そしたらやっとAF両脚の乱波袴がはけます(*´Д`*)たのしみ~
長期不在ですが、帰ってきたらPT絶対するんだーwwwww

そういえば、装備何箇所か新調しました(゜▽゜)
かすだったので、すこしはましになったのかな?;;
たぶんそんなかわらないけどwww

(o・_・)ノ"(ノ_<。)

なかなかタゲとれてたような気がしますw勘違い?w
許してくださいw
 


戦士サポ完成ヽ(´ー`)ノ
さっそくはいって残りの1000を稼ごうと1人OPでクフィムへ~(*´Д`*)

FoVをやろーと行ったら、フレさんからテルきて
FoVご一緒させて~と(^^♪
1回分一緒にやることに(*゜ー゜)b

クフィムFoVの1ページ(カニ9、ミミズ1)をうけて二人で36シンク。
乱獲です。フレさんは青だったので火力すごいことww
助けられました(゜▽゜)
サクッと狩って、クリア~♪

ついに、戦士のレベルが37に(*´Д`*)
サポレベル達成しました~~~ヽ(´ー`)ノ


その@LSで移送の幻灯の開通ツアーに。
σ(゜∀゜実は、ドゥブッカとイルルシもってなくて(´;ω;`) イイ機会でした。
ナイズル→ドゥブッカ→イルルシと進めて無事、事故もなくクリア(●^o^●)
移送の幻灯コンプΨ(`∇´)Ψ


終了後、アサルト土竜にw
5人で参加してクリア(*゜ー゜)

ポイント(σ´∀`)σ
戦績:10,001ポイント
イギトまで@9,999
@少しだーーーーーーヽ(´ー`)ノ


明日から日曜日までログインできません(´Д⊂

日曜からは忍あげだな(*´Д`*)
装備やら忍具にお金かかってやヴぁい(つд・)


戦士サポ完成まで@1
とうとう終わりそうですw
@1としたものの実は1000tnlなんですwww
ちょこっと稼げばもう37(*゜ー゜)


アサルト行きましたヽ(´ー`)ノ
880(σ´∀`)σ
戦績:9121ポイント
イギトクラッコーまで@10,879ポイント

戦士サポ完成まで@2
なぜ、戦士サポ完成まで@4と3が抜けたかというと、
今日3つもあがったからでーすΨ(`∇´)Ψ

やったー!!!

フレとアットワペットをやったんですが、フレが黒できたので楽チンすぎるwww
しかもおいしいレベル帯なので、ついアニバと皇帝使っちゃいました(*´Д`*)

またアサルトはいけず、、、

イギトが遠いwww


でも戦士順調だからおk^^
はやく忍者に専念したいよーヽ(´ー`)ノ


戦士サポ完成まで@5
今日は夕方、リアフレの空蝉壱とりの手伝いでギデアスへ。
がっつりとってきて無事(σ´∀`)σ
σ(゜∀゜も3Dの蜂かけらと小銭&デオード(-_-)

Hooさんは2回倒したけど、シグナはでない(´;ω;`)

夜は、アットワでペットをしつつスキルあげ&経験値w
5000ほど稼いでPTへ^^

そのPTが、リアフレにシンクしてやる予定がリアフレ寝ぼうwwww
残り@30minできましたg

なんとか32にあがり、33まで@1500のとこで終了。


ちなみに今日はアサルトなしでした。。。


明日は2つくらいあげたいな(*´Д`*)





戦士サポ完成まで@6
今日は、LSメン2人とシンクPT(^^♪
どちらもリアフレですがww

1人がやっと赤カンストしたのでそのサポ用に暗黒をあげてまして。
おとといくらいにはじめて、やっとシンクできるレベルになってたので一緒にやることにw
σ(゜∀゜は当然戦士でw
もう1人は学者のサポ用に白を。
戦暗白の構成でラテの楽~おなつよあたりを乱獲。
1体の経験値は少ないんだけど、まったりやってたら1時間ちょっとで6000オーバーヽ(´ー`)ノ

戦も暗も火力あるのでサクサクと。
LSメンの白75が様子を見に来てくれて、調子にのってとてエレとかもやっちゃってww
無事、31になりましたー(●^o^●)
@6あがればサポ完成しますーww
はやく完成させたいw

明日もPTやる予定なのでそこでガッツリ稼げたらと。


そのあとにいつものアサルト。
今日は、はじめて4人で。
忍侍赤学。
学が北ソロ。
侍のソボロがよいですね~^^@5分ほど残してクリア(*´Д`*)
いつもいる4人でクリアできたのはすっごくよかった!w
これができたのでこの4人でいくことが多そうです。
もう1人のコルセアもきてもらえたらすっごく助かるんだけどヽ(´ー`)ノ

戦績も4人なので多めの990を(σ´∀`)σ

戦績:8241ポイント
8000で剣侠もらえる~、σ(゜∀゜はもらわないけどww
忍で必要ですが、買いますwww

イギト足まで11759ポイントです。
1日約800ポイントの計算で
11759/800=14.69875
15日なので半月くらいで足は(σ´∀`)σできそうです!
ということは、毎日やれば6月頭にはとれる(´・ω・`)

たのしみだーw

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]