忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM1
PMって午後ってことじゃないですワラ

PMを進めるべく、固定LSに加入しました(*´Д`*)b
フレが企画したLSに入れてもらいましたw
リアフレと一緒に!

さてこれからどうなるだろうヽ(´ー`)ノ
いまのメンバーでクリアできるだろうか?
いや、できるΨ(`∇´)Ψ
あのメンバーなら(●^o^●)b

というわけでとってもいい人が集まりました!!
みんないい人ばかりで(*゜ー゜)しかもすっごい居心地がよく、たのしい(*'-')

毎週木曜日21時から固定でやることになりました^^^^^^^^^^^^

さっそく27日(木)に開催されました~(*^_^*)

とりあえずプロミヴォンにはいるとこまでは各自でやっておいて。
それぞれアイテムを持参して。
最初はプロミヴォンデムが他ヴォンより簡単だというので、まずそこに行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

ネタバレがあるかどうかわかりませんが、あるとアレなので折りたたみます。。


PR

PM1章プロミヴォンデム~
プクプクドキドキ
昨日と今日とLSメンバーのお誘いでプークの幻影に行ってきました(*^-^*)

忍者でこういうのに初参加だったのではじめは緊張したけど、あっという間だった(*゜ー゜)
σ(゜∀゜なんて開幕詩人フレのエレジー後の挑発をして@はTP貯まったら【迅】打つくらいで・・・ww

なので役に立ってるかどうかサイコーに微妙ですが;;;;;

結果~

昨日 クロマドロップ
今日 クロマなし

でしたーヽ(´ー`)ノ
はじめにでたからよかったー(*´Д`*)
しかも今値段が上昇中で普段400kくらいらしいのですが、520kで落札されました。
ありがとうございます(●^o^●)

そのギルで装備を3つほど新調しました。

アメミット+1(背) STR+2 攻+15 飛攻+15
スナリン(指)    耐闇-20 命中+5 飛命+5 防-10
ルビーリング(指) STR+4 耐火+9

とりあえず、ちょっとだけ強化できたけど、まだまだだー( TДT)

はやくミッションとかやってラジャスとか素破とかほしーΨ(`∇´)Ψ




昨日に引き続き
メリポPT行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

今日はJPオンリーだったので、すっごい楽しかった(*´Д`*)
しかもすごい稼げたww

1時間経験値約2万のペースで(*´Д`*)
σ(゜∀゜は5ポイント+6000リミット稼ぎました~(*^_^*)

昨日稼いだ1P残ってたので、またまた片手刀に3ポイントづつ使って2振りました(●^o^●)

これで 片手刀スキル 4 ポイント ですΨ(`∇´)Ψ

@4ポイント振りたいので、メリットポイントが3×4で12ポイント必要ですww
がんばって残りも振っちゃいたいですw

なんかやってたらメリポPTって楽しい(*´Д`*)
すっごい疲れるけどwww


忍のための
忍の強化のための(おそらく普通の忍になるための)

今日はメリポ稼ぎをしました(*´Д`*)

忍の強化するために、メリポPTは赤で参加(*゜ー゜)b
だって絶対タゲとれないし、超やくたたずなのが目に見えてまs・・・


~結果~


1時間だけのメリポPTで1ポイント

夜やったメリポPTでは3ポイント稼ぎました(*゜ー゜)ノ


まずは片手刀スキルをMAXにしたいと思います(●^o^●)

メリットポイントを3ポイントつかって、片手刀スキルに2振り(*´Д`*)


NEXT3ポイント

1ポイント+7500くらいあったから、@1.25稼がないと次振れない orz


8段階振ってそのあとはクリティカル率UPに振りたいと思いますw

しばらくメリポかなー^^でもそんな時間とれそうにないしなーww


カンパニエで稼ぐかな~(;´д⊂)



とりあえずシーフはお休みになるのかなーw

順調に育つけど
ほんと低レベルのPTって組みづらいですよねー( TДT)

シーフガンガンあげたいのだけど、まったく誘われずwww

でもいまLSでPT組んでやったりしてるのでまだいいかな~(*´Д`*)

ソロであげるのも、ずっとソロだったから途中からゲンナリしてくるしww



とりあえず、27になりました(*゜ー゜)

@10でサポレベル完成だー(*^_^*)




シーフあげ
シーフあげを始めました(*´Д`*)

まず、始める前にしたこと。

装備あつめー。

シーフでは長くお世話になると言われてる「リーピングブーツ」。

買うギルもすぐに用意できそうにないので(忍の装備がほしくて貯めてるのもあり)
狙いに行きました!

南グスタのトカゲNM(*゜ー゜)b

E-8~F-8に抽選POPらしいw

とりあえず忍75/シ16で行ってみると、外人さんのシーフ2人組みがいて張ってるみたい。
様子を見てると、まわりのトカゲと抽選POPなのに全然トカゲを狩らず岩の上からみてるだけ。
たまに動いてはトカゲを1体だけ倒して戻ってくる。
なにか仕掛けがあるのかーって思ってみてると、外人さんがゲットしたみたいw

勇気を振り絞って、仕組みを聞いてみると。。。
抽選対象は広域スキャンしたときに表示されるトカゲの5番目らしい。
5番だけを狩って5min待てばNMが沸くよみたいなことを言ってた。

ただ、σ(゜∀゜はそれを聞いてそうなんだーって思ったものの狩人とってませんけど?状態ww
ちょうどリアル用事ができたのでそこでログアウト。

数時間後にログインすると別の外人さんが上のように、抽選対象狙い撃ちしてるもよう。
ただ、σ(゜∀゜はそれを見てる。
たまーにひまになるので近くにきたトカゲを殺し。(決して邪魔をしているわけでh
すると外人さんから対象以外を狩らないで!みたいなテルが。たぶん、きっとそんな感じ。
少しすると、外人さんが動き出し対象を撃破!!
と同時くらいに回線切断www

すると5分くらいあと、丁度σ(゜∀゜は近くのタマネギくんを狩っていたらNMがPOP∑( ̄□ ̄;)
外人さんがもどってこなさそうなので、他にとられるのもいやだし、代わりに狩ってあげましたwwww

見事1発ドロップーーーーーーΨ(`∇´)Ψ

バウンデングブーツがNM1体目にして出てしまいしました(*´Д`*)

ほんとはやり方をみて、そのあと狩人を取得してからマネしてやってみるつもりがwwwwww


こんなこともあるんですね(*゜ー゜)外人さんありがとう。ごめんなさい。


考えてたシーフの装備も見事揃ってくれたので、レベルあげへ。
ほぼ、ソロでやってます(*´Д`*)

日曜にはじめたシーフあげですが、16上がりたてから今日22になりましたー(*´Д`*)ノ

FoVと不意打ちに感謝(●^o^●)


不意打ちがつよいのでおもしろいですww


16~20まではラテーヌでFoVと周りのザコ。

20~22はブブリムのFoV1ページ目やりました(*´Д`*)
指輪をすると1回に100くらいはいってくるのでイイヽ(´ー`)ノ


ただ、ソロソロPTやってみたいので明日からは希望をだそうと思います(*^_^*)








サポ踊り子完成
 踊り子がサポートジョブレベルになりましたヽ(´ー`)ノ

忍がカンストしたので、忍のソロのときにつかえるなーと思い始めました(*´Д`*)
なんかFoVのおかげであっという間だったなー(*゜ー゜)
てか、ほんとは忍あげてるときにも必要だったのですが、、、、

ケアルワルツIIとかヒーリングワルツ、ドレインサンバIIがない状態でサポとして使ってました・・・。
実際覚えると、、、、
あったらめっさ楽だったんじゃないかーって思った(;°д°)

とにかくあっという間にサポレベル完成!!

他にもサポレベルまではあげておきたい、又はおかないとならないのがあります。。。

暗黒!!!!

赤のサポで使うときがあるからですww


LSでPMも行く予定してるんでそんなときに使えたらな~(*´Д`*)



ついにキター!
昨日、やっと忍者のレベルがカンストを迎えました(*´Д`*)

長かったような短かったようなww
72~は潜在消ししながらソロでっていうのが多かったかな~(;゜ロ゜)


これで2ジョブ目!!

これから、忍者でもいろいろ参加できる(*゜ー゜)
いままで赤でいったとき、サポ忍とかでいってたけど、、、w

これでLSでなんかやるときに役にたてそうな気が・・・
でもまだまだ装備がね~( TДT)

とりあえず、忍者カンスト記念で装備を書いておきます。
下忍なのでなんの参考になりませんので、そこのところよろしく!!

メイン:   千手院力王
サブ:     不動、雲次
レンジ等:   ウングルブーメラン、チャクラム、ボムの魂、バイラーソン
頭:    ワラーラターバン、皇帝の髪飾り
首:    クジャクの護符、スパイクネックレス
耳:    メヌエットピアス、疾風のピアス、ドッチイヤリング、イントルダーピアス
胴:    AF、スコピオハーネス、ホーバージョン
手:    ダスクNQ、羅刹手甲、ジャリダバズバンド、カスタムFグローブ
指:    ガーネットリング、威勢の指輪
背:    アメミットマントNQ、バットケープ、ハイブレスマント
腰:    ライフベルト、ウォーウルフベルト、王国騎士ベルト
脚:    AF、王国騎士制式下衣、羅漢筒袴
足:    AF、風魔の脛当、羅漢脛当、マリンFブーツ、ジャリダネール

ってな具合です。。。
ダメダメですね(´;ω;`)

これから少しずつ揃えていけたらと思います(´・ω・`)

まずいらないのを売り払うこともしなければww上の装備で使ってないのもあるので。。。
耳、指あたりはミッションやらないとキツイ感じです(´Д⊂






今日は、気分転換?に踊り子をフレと一緒にあげましたー(*゜ー゜)ノ
たのしかったー^^
クフィムでFoVですww
10,000くらい稼いだかな、2時間で(●^o^●)
二人でやったのにウマウマでしたwww

踊り子も26→28です(*´Д`*)はやく37にしたいな~ヽ(´ー`)ノ






また悪いクセが(´;ω;`)
またサボリぐせがでてしまった(´Д⊂

というか12時ごろまでFFやってから書くことになるとまた1時すぎとかになってしまうので・・・。
それがつらくてね~^^;

簡潔に書きます。

忍者が大幅にレベルUPしてただいま74!!
@1でカンストだよー(*´Д`*)

最近は結構ソロがおおくてw
というのも、潜在はずししながらヴァラーやるかんじww

潜在はずし By EVWS【空】を覚えるためにヽ(´ー`)ノ

そして覚えましたーw


おととい、ちょうど忍73だったんだけど、急遽LSイベントで神30BCサソリいってきましたー(*^_^*)
σ(゜∀゜のときに、見事【千手院力王】がドロップ!!!

忍の最終メイン片手刀です^^
これも潜在能力があるので消さないとw
ってことでいまいっしょけんめいやってますー(●^o^●)


また書くね(*´Д`*)

今更だけど
ここ何日か合成と釣りスキルあげしてるのですwww

うん?紙兵をつくるためですが?wwwww

遅いですよね( TДT)
ごめんなさい(´Д⊂

かな~りイイ感じで合成スキルはあがりまして、やっと徒弟になりましたー(*´Д`*)ノ
木工スキル21です(●^o^●)

釣りスキルも5だったんですが、なんとかかんとか8になりましたー(*^_^*)
17にするなんてキツイナー(´;ω;`)あがるの遅すぎwww



忍者のレベルも64になりましたよーΨ(`∇´)Ψ


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]