忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM1
PMって午後ってことじゃないですワラ

PMを進めるべく、固定LSに加入しました(*´Д`*)b
フレが企画したLSに入れてもらいましたw
リアフレと一緒に!

さてこれからどうなるだろうヽ(´ー`)ノ
いまのメンバーでクリアできるだろうか?
いや、できるΨ(`∇´)Ψ
あのメンバーなら(●^o^●)b

というわけでとってもいい人が集まりました!!
みんないい人ばかりで(*゜ー゜)しかもすっごい居心地がよく、たのしい(*'-')

毎週木曜日21時から固定でやることになりました^^^^^^^^^^^^

さっそく27日(木)に開催されました~(*^_^*)

とりあえずプロミヴォンにはいるとこまでは各自でやっておいて。
それぞれアイテムを持参して。
最初はプロミヴォンデムが他ヴォンより簡単だというので、まずそこに行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

ネタバレがあるかどうかわかりませんが、あるとアレなので折りたたみます。。



構成は、戦戦戦狩白召のMAX6名です。
必要アイテムは、
前衛>>>ハイポ、食事、迷のアニマ、驚のアニマ、30制限の装備
後衛>>>ハイポ、食事、迷のアニマ、驚のアニマ、ジュース、30制限の装備
ってな感じでした。

デムまでメンバーのテレポで送ってもらったので移動は楽チンでした^^
みんな集まって集合写真をパチリъ(`ー゜)

PM1-2 楼閣の下に
うちのLSは、上にも書いたとおり初めにデムを選びました。

コンシュの塔の1ヵ所から突入。
はいったら最初の扉を調べてプロミヴォンエリア内へ。

はいったら大きい光った球のところを目指して進みます。
ルートがあるんだろうけど、わかりません。(どこもネタバレでないねww

からまれが途中に1度ありましたが結構楽に倒しw
その後はみんな緊張感を持って進みwww
だって、とてとてとかフツーにいるんだよ?w((((;゜Д゜)))

BFを目指して何度か球撃破→ワープして次のエリアに→また球探して進みを繰り返し。
BFへ。
意外とはやく着いたww

BF前で作戦会議。
今回とった作戦は戦士のタゲ回し。
ボスが子供を産むのでその子供は狩人と召喚で倒します。
その間戦士はポコポコたたいて。
タゲ回しも順番を決めて蝉がなくなったら次の人が挑発を。
アニマでひるませることができるので、後半忙しくなるであろう後衛陣からつかうことに。
σ(゜∀゜たちの順番は狩→召→白→戦→戦→戦にしました。

食事はソールスシ。
戦士装備は

武器:王国の斧LV30
サブ:グリップ
レンジ:なんとかボウ
矢:アシッド
頭:皇帝羽虫の髪飾り
首:クジャク   ←意味あったんだろうかww
耳:ビートルピアス+1 ×2
胴:シェードハーネス
手:王国の命中あがる手袋
指:天秤の指輪? ×2
背:ナイトケープ
腰:戦士のベルトNQ
脚:シェード~
足:バンテングブーツ

でした。
命中足りないのか、みんなしてスカスカもたまにありましたがww
でもσ(゜∀゜はその中であたってほうかな~(*^_^*)
そうなるとタゲがはがれなくて、ハイポ連打したらなおさらはがれないww

結果は余裕勝ちでした。
ボスは攻撃間隔はやめ、子2体産む。
アニマ使用は後衛陣のみ。

となりました。
@で聞いたはなしだと食事はなるべくとらないほうがいいとフレが言ってました。
全員とってたしwww
勝ててよかったー(*゜ー゜)

次はホラ、メアいっぺんにクリアできればいいな~Ψ(`∇´)Ψ
すっごいたのしかった!!
はやくガンガンすすめたい~(*´Д`*)ノ

来週の木曜が楽しみでしかたないっ!

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
デムクリアおめです!(*´∇`*)

PMをはじめたんですね~。
フレと進めてる自分のPMはだいぶ終盤になってきましたが、また別でLSメンバでもやろうとしてます。
(そっちはホラのみクリアかな)

PMはいろいろ大変なとこもありますが、おたがいがんばりましょう!o( ̄▽ ̄;)

れおさん>>

ありがとです^^
はじめました~やっとww
れおさんもやってるんですね^^終盤とはすごいw
アドバイスください(*´Д`*)
相談しちゃうかもなのでよろしくです!w

  • by Rii
  • 2009.08.31 Mon 01:00
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]