忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦士30歳。
今日もLSでレベルあげ(*゜ー゜)

タイトルどおり戦士で参加しました(*´Д`*)

砂丘で18シンクPT。
構成は忍戦獣詩白黒でした。
σ(゜∀゜は釣りをして開幕シルブレ→アシッドをいれるって感じでやってました(^^♪
忍が被弾しだしたら挑発して受けてTP貯めちゃうw
シンク対象メンバーが19にあがったので狩場をソロムグに。
ソロムグのエビがいるとこの近くでカブトをやりました。
丁度4体いて、いい感じで枯れましたヽ(´ー`)ノ
なかなか役に立ててたような^^
とうとうアニバ使っちゃいました(*゜ー゜)ww
チェーンついてますが500以上はいってきたり600台いったりでΨ(`∇´)Ψ
おいしかった~!!
27で始めたんですが結局そこで30を迎えました(*´Д`*)
はやかったーw狩場もウマウマで(●^o^●)
あそこ空いてたしすごいイイ!

またソロムグでやりたいなーヽ(´ー`)ノ
みんながいろんなジョブのサポを完成させるのはあそこですね^^
19~21くらいまでおいしいかなw22でもまぁいけなくはないww
どうせ身内でやるんだしw


アサルトまたいった~♪

戦績:7251ポイント となりました(*゜ー゜)今日はランダム勝ちしてリダできた(^^♪
また明日がんばろーっとw

PR

倉庫を増やしました
栽培のために倉庫を増やしましたw
いつもめんどくさいな~っていうのがあった栽培です(⊃д⊂)

とりあえず、鉢も揃えて、前に買ってあった種を配ってw

今日からまたスタートです(*´Д`*)

だって忍者の装備と忍具代がすごいかかりそうで(´;ω;`)

がんばってみます!


今日も昨日に引き続きアサルト~♪

土竜2戦やりましたーヽ(´ー`)ノ
どっちも無事撃破!

レベロス戦績 6283点 になりましたーΨ(`∇´)Ψ

土竜作戦
何回か行ったことあるレベロス風穴の土竜作戦をLSで。

今日は、侍赤赤学コで挑戦w

侍赤赤は75で学コは64です。
制限は無制限でやったんだけど最後の岩の半分残して時間切れ。
私は、北の岩をソロで(*゜ー゜)b
基本、ソロで撃破のときはバイオ・バーン・チョーク・ショックを常に入れてスリップ状態にw
そして@はリフレかけつつ精霊回しでおk(●^o^●)


悔しいので構成と制限かえてリベンジ!
侍赤学コ 忍 ← σ(゜∀゜
忍者が50なので50制限で。
北ソロは赤フレにいってもらい、私は初の、みんなと一緒コース(*゜ー゜)
1回目とペースは全然違いwσ(゜∀゜のおかげでw
(侍フレがソボロもってきたからが大きな要因なんですがw)

余裕の撃破!

LSでほぼ毎日行くことになりそうですwwww

はやくイギトほしー(*´Д`*)ノ


アサルト前にやったLSシンクPTで戦士が27になったw
コロロカが15~17までウマウマでした(*゜ー゜)

AFツアー
今日は、LSでAFツアー。

σ(゜∀゜の忍両脚とLSメンのモ両脚とりにいってきました(*´Д`*)

無事2人とも取れました。

忍AF2クエは、

クエスト「想いを遺すために」

ノーグで受けてそのあとバス港へ。
その後、ラバオで話を聞いてオークポールを渡します。
ヴァナ時間で0時を過ぎてからもう1度話をしてマウラへ。
マウラからヴァナ時間0時に出向する機船に乗り込み船上のNMとバトル。
バトル後そのままセルビナにいき、船下りたら勝手にイベントにはいりゲット!

この流れでした。

今日から、モグタブレットがやっていてOPタダ(´・ω・`)
3国+セルビナ+マウラを300Gでワープ。
ヒーリングしたら移動速度UP。
などのおかげで楽に移動し進めれました(*゜ー゜)

今回追加されたコレはイイ!!やヴぁい(*´Д`*)

そんなこんなでAF両脚ゲット(σ´∀`)σ

 乱波袴 忍 両脚
 LV52~
 防29 HP+15 飛命+10 夜間:回避+10

という性能です。

夜間オンリーだけど回避+10はいいですよね~Ψ(`∇´)Ψ


がんばって他のも取るのと、レベルもあげていきたいと思います。


50歳に。
今日、ついに忍者が50歳を迎えました(*´Д`*)

これはとってもウレシイΨ(`∇´)Ψ
ウマウマPTでしたー(●^o^●)

ただ、46シンクPTだったんだけど、他の前衛さんが戦侍踊シでみんなサポ忍だったんだけど。
みんな強くて、やっぱり固定なんてできませんw最初順調だったんだけどなーw

みんなサポ忍でタゲまわしでよかったのかな?よくそのへんがわからないです(´;ω;`)
@リンクしたときにどっちに挑発したらいいかわからんかった(´Д⊂

反省ばかりです、、。やっぱり前衛難しい;;;;;

でもたのしー(´・ω・`)

順調に
タイトルどおり忍者が順調にあがってますww

今日は46シンクでクロウラーの巣のR芋を狩りました(´・ω・`)
秘密部屋のあるマップのF-9あたりです^^

結構よかったです^^

相手がDAあったので、被弾結構しちゃったけど、なんとか乗り切れたような。。
装備そろえなきゃな~って思うけど、もうすぐAFだしーなんて考えちゃってますww
すみません(´;ω;`)

戦士も26になりましたが、忍者をこのペースであげるならはやく37にしないとマズイ!!!
ちょっと戦士に専念したほうがよいのかな~w

でも忍者あげたくなるんですwww

たのしーんだもん!!ww


3日坊主以下。。

ほんとに更新全然してなくて。。

毎回この話で書き始めてる( TДT)もうだめですね、ちょっとはつづけてというか、もうちょっと頻度をあげようかと思ってます。

さて、最近はもっぱらレベルあげをしてまつ(*゜ー゜)

サポレベルだった忍者がいつのまにか、今日46になりました(*´Д`*)
しかし、Fov(フィールド・オブ・ヴァラー)はとってもいいシステムでして。
みなさんご存知だと思うので詳しくは書かないけど、アレはイイヽ(´ー`)ノ

今日も4人PTを。
西アルテパでカブト狩りです。
Fovもからめてですが、カブト10体&サボテン1体を撃破すると、なんと!1050ポイントはいるんです(^^♪
アツイ!!!
構成は後衛なしで。
σ(゜∀゜忍で詩/白、暗/踊、戦/忍でやりました(´・ω・`)イケルンですwwこの構成で。
サポ踊、そして蝉で攻撃回避と。
とってもよかった^^
途中で忍/踊もまざってチェーンつくし200超えしてるんです!!
あっというまにレベルUPでした^^時間は短かったのにwww
そんな感じでやってるんで、忍もサポレベルからもうすこしで10↑になりますw

途中、戦士のレベルが低くて戦士もあげました^^
なんとかサポ忍蝉使用可能レベルまであがりました(*´Д`*)

これからは忍のレベルあげをメインでしてって、たまに赤で活動するっていう感じになりそう(●^o^●)

忍では忍具代がかかるのでがんばって金策しながらやりたいと思います。
もったいない病のσ(゜∀゜が、装備を売り出してます。
他のジョブでも使えるから~って思うとなかなか売り出せなくて。

でも他のジョブあげるのなんてずっとあとなので、考え方を変えてイコーと思いますwww

 


短剣スキルあげ
短剣のスキルあげにはまってまして(*´Д`*)
やっとスキル230になりましたー(*゜ー゜)b

カザムでクエもうけて、あとは
潜在消し&EVNMとの対戦です。

潜在消しをさくっとやって早く覚えたいな~Ψ(`∇´)Ψ

いちよ~NM戦はソロで挑んでみるつもりですww
結果はまた今度・・・w



いろいろと。
かな~り更新サボってました(;゜ロ゜)
FFはやってるんですg

サボっていると書くことがたくさんありすぎて(´;ω;`)
そして書くのもめんどくさくなるね~ww


とりあえず、最近はもっぱらスキルあげとかもろもろやってます。
弱体、精霊、暗黒はキャップ到達してるので、片手剣&短剣スキルあげしてました。

片手剣は220くらいあったので、テリガン岬のF-5でやりましたw
突風の回廊の入り口のとこです。
相手は、マンティです。
強さは、つよ~とてつよ!
敵によっては、つよ~とてつよには勝てませんが( TДT)
マンティは攻撃間隔が遅いので、蝉が回りますw
倒すのは時間かかるけど、スキルは当然あがります!

なんとかスキルが240に(*゜ー゜)b
サベッジブレード使いたくて、潜在消しをそのまま続行w

クフタルでメイン片手剣サブ短剣でスシ食べてポコポコと(´・ω・`)
短剣スキルもついこのまえ170くらいまであがってて、潜在消し中に205にヽ(´ー`)ノ

無事、潜在も消え今日の日中、LSメンバーにお願いして行ってきました、アルテパゲート奥!!
構成は・・・シ75/忍37、赤69/白34、学55/赤27、赤75/忍37←σ(゜∀゜

敵は、アルテパゲート奥の流砂洞(I-6)の???を調べると沸くサソリ族ですw
まわりのアンティカ族を掃除してから沸かして倒しましたw

途中POPしたアンティカがからんだりしましたが、フレ赤がスリでキープ^^
なんとか倒せましたw
ちょっとソロだときつかったかな(⊃д⊂)
攻撃がスシたべてもあたりづらい感じしました。。

撃破後、再度???を調べて、だいじなもの「試練の書」ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
もどって報告して無事覚えれました~^^

短剣が212までいったので次はエヴィサレーションです!はやく覚えたいな~(*´Д`*)



他のことは別な機会でまたUPしますw
LSでENM初撃破とかもw

ソロで挑戦してたけど、最近はLSでの金策&経験値目当てで・・・w




マンドラ乱獲とか。
まずは、訂正。
昨日の記事に誤りがありましたw
踊り子が23になってなーいwwww
22の間違いです。
まぁレベルはあがったということd

夕方、詩人でPT(*´Д`*)
構成は、忍モ竜踊学詩です。
はじめにゴブからんで【死】【こんにちは。】がありましたg
ただ、そのあとはマンドラ乱獲で!
最低200は入ってくる良い狩場、良い構成ヽ(´ー`)ノ
たのしかったー^^
釣り役をまたやったんですが。。。今回はへんなの釣ってきたりそういうのはなかった(*゜ー゜)b
となりのPTとマンドラのとりあいで相手のキャンプのど真ん中に沸いたの釣ってきたりとか。。。
おとなりさんからしたらいい迷惑www
この場かりて【ごめんなさい。】
稼がしてもらいました。

詩人のレベルもついに30!きました!30台。
突入です。
とりあえず、メンバーの目標はサポレベルの37!

ここで固定メンバー(以下、コテメンw)の中に忍がいるのですがそろそろ蝉2の歳にw
光る眼いこうとなったのですが、イイ構成がつくれない。
青1赤3学1ということd
σ(゜∀゜忍37なんで40まであげることになりそうです(*゜ー゜)
ただ、問題なのが40まであげたら㌧術2系も覚えないと。。。。
高いんです。
ギルないんです。
金策&レベルあげしないとww

光る眼、青忍を固定で赤が交替っていう感じになりそうですw
たのしみwクジャク!


夜は、サクっとミッション2-3やってドラゴンをたおしてきましたw
一応、構成はモシ赤赤コ学です。
赤片方がσ(゜∀゜でもう片方がリアフレなんですが、ここで問題発生!
リアフレ赤がサークルにはいってこない。
リアフレいわく、PCの関係かわからないけど、突入したσ(゜∀゜たちが画面にのこったままだったとのことww
そんなことってあるんだw

まぁすっごい余裕で勝てたのでよかった(*´Д`*)



PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]