忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マンドラ乱獲とか。
まずは、訂正。
昨日の記事に誤りがありましたw
踊り子が23になってなーいwwww
22の間違いです。
まぁレベルはあがったということd

夕方、詩人でPT(*´Д`*)
構成は、忍モ竜踊学詩です。
はじめにゴブからんで【死】【こんにちは。】がありましたg
ただ、そのあとはマンドラ乱獲で!
最低200は入ってくる良い狩場、良い構成ヽ(´ー`)ノ
たのしかったー^^
釣り役をまたやったんですが。。。今回はへんなの釣ってきたりそういうのはなかった(*゜ー゜)b
となりのPTとマンドラのとりあいで相手のキャンプのど真ん中に沸いたの釣ってきたりとか。。。
おとなりさんからしたらいい迷惑www
この場かりて【ごめんなさい。】
稼がしてもらいました。

詩人のレベルもついに30!きました!30台。
突入です。
とりあえず、メンバーの目標はサポレベルの37!

ここで固定メンバー(以下、コテメンw)の中に忍がいるのですがそろそろ蝉2の歳にw
光る眼いこうとなったのですが、イイ構成がつくれない。
青1赤3学1ということd
σ(゜∀゜忍37なんで40まであげることになりそうです(*゜ー゜)
ただ、問題なのが40まであげたら㌧術2系も覚えないと。。。。
高いんです。
ギルないんです。
金策&レベルあげしないとww

光る眼、青忍を固定で赤が交替っていう感じになりそうですw
たのしみwクジャク!


夜は、サクっとミッション2-3やってドラゴンをたおしてきましたw
一応、構成はモシ赤赤コ学です。
赤片方がσ(゜∀゜でもう片方がリアフレなんですが、ここで問題発生!
リアフレ赤がサークルにはいってこない。
リアフレいわく、PCの関係かわからないけど、突入したσ(゜∀゜たちが画面にのこったままだったとのことww
そんなことってあるんだw

まぁすっごい余裕で勝てたのでよかった(*´Д`*)


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
詩人レベルアップおめです!
踊り子も詩人もどんどんあがってますね~。

同じLSにも蝉2ほしがってるフレがいます。
高いみたいですよね・・・
でも忍者といえば蝉なので(たぶん)、がんばってくださーいo( ̄▽ ̄;)
れおさん>>
ありがとですo(^-^)o
詩人コツコツあがってます!!
楽しいですよ(^O^)ただ、PT中はやることすくなくて暇です(笑)
  • from Riitan
  • 2009.03.16 Mon 00:35





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]