忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろと。
かな~り更新サボってました(;゜ロ゜)
FFはやってるんですg

サボっていると書くことがたくさんありすぎて(´;ω;`)
そして書くのもめんどくさくなるね~ww


とりあえず、最近はもっぱらスキルあげとかもろもろやってます。
弱体、精霊、暗黒はキャップ到達してるので、片手剣&短剣スキルあげしてました。

片手剣は220くらいあったので、テリガン岬のF-5でやりましたw
突風の回廊の入り口のとこです。
相手は、マンティです。
強さは、つよ~とてつよ!
敵によっては、つよ~とてつよには勝てませんが( TДT)
マンティは攻撃間隔が遅いので、蝉が回りますw
倒すのは時間かかるけど、スキルは当然あがります!

なんとかスキルが240に(*゜ー゜)b
サベッジブレード使いたくて、潜在消しをそのまま続行w

クフタルでメイン片手剣サブ短剣でスシ食べてポコポコと(´・ω・`)
短剣スキルもついこのまえ170くらいまであがってて、潜在消し中に205にヽ(´ー`)ノ

無事、潜在も消え今日の日中、LSメンバーにお願いして行ってきました、アルテパゲート奥!!
構成は・・・シ75/忍37、赤69/白34、学55/赤27、赤75/忍37←σ(゜∀゜

敵は、アルテパゲート奥の流砂洞(I-6)の???を調べると沸くサソリ族ですw
まわりのアンティカ族を掃除してから沸かして倒しましたw

途中POPしたアンティカがからんだりしましたが、フレ赤がスリでキープ^^
なんとか倒せましたw
ちょっとソロだときつかったかな(⊃д⊂)
攻撃がスシたべてもあたりづらい感じしました。。

撃破後、再度???を調べて、だいじなもの「試練の書」ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
もどって報告して無事覚えれました~^^

短剣が212までいったので次はエヴィサレーションです!はやく覚えたいな~(*´Д`*)



他のことは別な機会でまたUPしますw
LSでENM初撃破とかもw

ソロで挑戦してたけど、最近はLSでの金策&経験値目当てで・・・w



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
どうも!ウルガラン攻略おめでとうございます('∇')
何度も挑戦してやっと勝てた時の喜びは俺も忘れません。
その時から赤ソロにハマるのでどんどん腕を磨いてくだしあ!

初カキコお邪魔します(・∀・)
どもどもw

サベッジおめでと^-^

ブログ更新楽しみにしてるので、
がんばってね~^^

金策で、お金もうけたら
【お金】【ください】【はい、お願いします。】
  • by めいと
  • 2009.04.01 Wed 09:00
  • EDIT
大変おそくなりました(泣)ごめんです^^;

ざなさん>
ありがとーございます(*´Д`*)
σ(゜∀゜もはやく一人で勝てるようになりたいですww
いろいろ教えて下さい(´・ω・`)

メイトさん>
ありがとう(*゜ー゜)ノ
お金全然もうけれませんw
逆に【ください】(●^o^●)

  • by りぃ
  • 2009.04.04 Sat 03:52
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]