忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日坊主以下。。

ほんとに更新全然してなくて。。

毎回この話で書き始めてる( TДT)もうだめですね、ちょっとはつづけてというか、もうちょっと頻度をあげようかと思ってます。

さて、最近はもっぱらレベルあげをしてまつ(*゜ー゜)

サポレベルだった忍者がいつのまにか、今日46になりました(*´Д`*)
しかし、Fov(フィールド・オブ・ヴァラー)はとってもいいシステムでして。
みなさんご存知だと思うので詳しくは書かないけど、アレはイイヽ(´ー`)ノ

今日も4人PTを。
西アルテパでカブト狩りです。
Fovもからめてですが、カブト10体&サボテン1体を撃破すると、なんと!1050ポイントはいるんです(^^♪
アツイ!!!
構成は後衛なしで。
σ(゜∀゜忍で詩/白、暗/踊、戦/忍でやりました(´・ω・`)イケルンですwwこの構成で。
サポ踊、そして蝉で攻撃回避と。
とってもよかった^^
途中で忍/踊もまざってチェーンつくし200超えしてるんです!!
あっというまにレベルUPでした^^時間は短かったのにwww
そんな感じでやってるんで、忍もサポレベルからもうすこしで10↑になりますw

途中、戦士のレベルが低くて戦士もあげました^^
なんとかサポ忍蝉使用可能レベルまであがりました(*´Д`*)

これからは忍のレベルあげをメインでしてって、たまに赤で活動するっていう感じになりそう(●^o^●)

忍では忍具代がかかるのでがんばって金策しながらやりたいと思います。
もったいない病のσ(゜∀゜が、装備を売り出してます。
他のジョブでも使えるから~って思うとなかなか売り出せなくて。

でも他のジョブあげるのなんてずっとあとなので、考え方を変えてイコーと思いますwww

 

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
おひさしです!

自分も毎月数回更新ぐらいののんびり具合なので、気にしなくていいと思いますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

どんどんレベルアップしてますね~。
忍者もいつかあげたいと思いつつ、まだジョブクエをやってないのでチェンジすることもできません・・・
いろんなジョブあげがんばってください~o( ̄▽ ̄;)
レオさん>
そうなっちゃいます?ワラ
ありがとです(*´Д`*)

なんかイイ感じであがってます(*゜ー゜)このまま75まで行きたいんですが、サポとお金の関係で途中でストップしそうなwww
お互いがんばりましょーヽ(´ー`)ノ
  • by リィ
  • 2009.05.11 Mon 00:41
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]