忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにキター!
昨日、やっと忍者のレベルがカンストを迎えました(*´Д`*)

長かったような短かったようなww
72~は潜在消ししながらソロでっていうのが多かったかな~(;゜ロ゜)


これで2ジョブ目!!

これから、忍者でもいろいろ参加できる(*゜ー゜)
いままで赤でいったとき、サポ忍とかでいってたけど、、、w

これでLSでなんかやるときに役にたてそうな気が・・・
でもまだまだ装備がね~( TДT)

とりあえず、忍者カンスト記念で装備を書いておきます。
下忍なのでなんの参考になりませんので、そこのところよろしく!!

メイン:   千手院力王
サブ:     不動、雲次
レンジ等:   ウングルブーメラン、チャクラム、ボムの魂、バイラーソン
頭:    ワラーラターバン、皇帝の髪飾り
首:    クジャクの護符、スパイクネックレス
耳:    メヌエットピアス、疾風のピアス、ドッチイヤリング、イントルダーピアス
胴:    AF、スコピオハーネス、ホーバージョン
手:    ダスクNQ、羅刹手甲、ジャリダバズバンド、カスタムFグローブ
指:    ガーネットリング、威勢の指輪
背:    アメミットマントNQ、バットケープ、ハイブレスマント
腰:    ライフベルト、ウォーウルフベルト、王国騎士ベルト
脚:    AF、王国騎士制式下衣、羅漢筒袴
足:    AF、風魔の脛当、羅漢脛当、マリンFブーツ、ジャリダネール

ってな具合です。。。
ダメダメですね(´;ω;`)

これから少しずつ揃えていけたらと思います(´・ω・`)

まずいらないのを売り払うこともしなければww上の装備で使ってないのもあるので。。。
耳、指あたりはミッションやらないとキツイ感じです(´Д⊂






今日は、気分転換?に踊り子をフレと一緒にあげましたー(*゜ー゜)ノ
たのしかったー^^
クフィムでFoVですww
10,000くらい稼いだかな、2時間で(●^o^●)
二人でやったのにウマウマでしたwww

踊り子も26→28です(*´Д`*)はやく37にしたいな~ヽ(´ー`)ノ





PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
おー、忍者カンストおめです!
すごい2ジョブ目ですねー。

しかも赤と忍者なら、引く手あまたですよ、きっとo( ̄▽ ̄;)

自分も黒の次は学者?をがんばります~。
れおさん>>
ありがとうです(^人^)
なんとか2ジョブですw
れおさんもがんばってね☆
  • by リィ
  • 2009.08.17 Mon 03:47
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]