忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また悪いクセが(´;ω;`)
またサボリぐせがでてしまった(´Д⊂

というか12時ごろまでFFやってから書くことになるとまた1時すぎとかになってしまうので・・・。
それがつらくてね~^^;

簡潔に書きます。

忍者が大幅にレベルUPしてただいま74!!
@1でカンストだよー(*´Д`*)

最近は結構ソロがおおくてw
というのも、潜在はずししながらヴァラーやるかんじww

潜在はずし By EVWS【空】を覚えるためにヽ(´ー`)ノ

そして覚えましたーw


おととい、ちょうど忍73だったんだけど、急遽LSイベントで神30BCサソリいってきましたー(*^_^*)
σ(゜∀゜のときに、見事【千手院力王】がドロップ!!!

忍の最終メイン片手刀です^^
これも潜在能力があるので消さないとw
ってことでいまいっしょけんめいやってますー(●^o^●)


また書くね(*´Д`*)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]