忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま
帰ってきましたw
すっごいつかれたー( TДT)

リアフレと忍忍シンクPTやりました(*´Д`*)
2人ともサポ戦で19シンク(^^♪

砂丘でFoVの4Pやったんだけど~これがすごいよかった(*´Д`*)
指輪してたんだけど、150~200はいってきてタゲまわしなのでリンクとかない限りサクサクヽ(´ー`)ノ
4体ずつ倒せば550はいってくるしwww
ウマウマでした(*゜ー゜)
フレは19から21にw
σ(゜∀゜の忍もレベルUP!
52になりましたー(●^o^●)
とっておいたAFきれるー!!!


夜は、まずフレの格闘EVWSとりでボスディ-ニュ監獄の骨NMを倒してきましたー^^
青/忍、赤/忍、赤/白、学/赤(64)でやりました(´・ω・`)
青がいたので結構はやく倒したけど、HPは3分の1くらいまで減らされてたので【恐れ】(´;ω;`)
無事(σ´∀`)σできたみたいですΨ(`∇´)Ψ


そのあとはアサルト!
久しぶりなので3回いったんだけど、そのうち1回はスキルあげ目的に使いました(*゜ー゜)
σ(゜∀゜は赤/忍でいって片手剣と短剣の二刀流(●^o^●)
はじめは、なかなかあがらなかったけど両方2ずつくらいあがったかな?w
2、3回目はガチでいきました(*^_^*)b戦績げっつー^^

今日の成績
100+990+990=2,080
戦績:12,081ポイント
リーダーできないっていうのは、、、、
ランダム低いから、、、、
残り@7,919
平均880で約9回(*´Д`*)

アサルト後はMMMいってきましたーΨ(`∇´)Ψ
お宝Pが6P。
いっつもだれかレベル1作戦でいってますww
マーブルためるためにw
σ(゜∀゜のときはマーブルのみ(;´д⊂)

フレのときにいつもやってるのと違うタイプのをやって新鮮ですっごいたのしかったーヽ(´ー`)ノ
またやりたいなw


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
おひさです。
すごいスピードで、レベルがあがって、ブログが更新されています(笑)
戦士サポレベル、忍者レベルアップおめです!

忍者は蝉にあこがれるので、いつかあげたいですね~。
でもそのためにはやっぱりいろんな前衛もあげておかなきゃいけないのかなぁ(´・ω・`)

前衛レベル上げがんばってくださーい!
れおさん>
レベルあげばっかりやってますのでww
ありがとうございます(*゜ー゜)
がんばってブログも更新してますw
毎回同じ内容でつまんないけど。。。
蝉むずかしいですがたのしいので是非やってみて~^^
  • by リィ
  • 2009.05.26 Tue 00:01
  • EDIT
れおさん>
レベルあげばっかりやってますのでww
ありがとうございます(*゜ー゜)
がんばってブログも更新してますw
毎回同じ内容でつまんないけど。。。
蝉むずかしいですがたのしいので是非やってみて~^^
  • by リィ
  • 2009.05.26 Tue 00:27
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]