忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤AF3

予定どおり赤AF3、ワーロックシャポーとりいってきました(●^o^●)

「さまよえる魂よ、安らかに」です。



 


依頼者は、ドラギーユ城の(I-9)クルリラ。
南サンドの(K-6)Sharzalionに話しかけた後、フェ・イン(H-8)にポップするゴースト族NM「Miser Murphy」とバトル。
撃破後、ドロップしたアイテム「古のコイン」を(H-8)の「Dry Foountain」にトレードする。
南サンドに戻り、再びSharzalion、(K-5)のDaggaoに話しかける。
ガルレージュ要塞に行き、第1門をあけたすぐのとこの小部屋にある「Oaken Box」を調べるとドール族NMの「Guardian Statue」がPOPするのでそれを撃破し、だされたアイテムをもう一度トレードする。
北サンドに戻り、北サンドエリア内に入ればイベントがあり、ゲットとなる。

まずは、1体目のNMと戦ってきました。
実は今回が4度目くらいww
1度目ガチ負け。
2度目ガチ+中途半端マラソン負け。
3度目リアフレの連続魔ファイア2、コウモリ誤爆負け。
死んだ数はこれより少し多いかなwww

いままでの戦いの反省点は、
①ガチ経験不足
②下調べ不足
③打ち合わせ不足
④グラビデの耐性つけすぎ(打ちすぎ)
などが考えられますw

これらから、まず
マラソンをする。
蝉で耐えれるとこは耐えて、きつくなったらグラビデ。
バイオとポイズンをいれつつファイアで削る。
こんなことが4回目にして気付き、やっとできるっていうのがやヴぁいww
最初からやれよって感じですg

今回は、以上のことがうまくいき、あぶなげなく撃破Ψ(`∇´)Ψ
4度目の正直!
蝉で耐えたのがよかった(^^♪勉強になった~!
マラソンしたって感じwww

2体目のNMはシフのリアフレも参加してくれたので余裕で撃破!
ただ最後の方連発してWSがやヴぁかったねw
蝉は問題なくはれましたw
たぶんこいつはソロでもいけたと思われ^^


撃破後、赤AF両脚取りも兼ねてたのでカギだし&宝箱さがしw
どちらもすぐでて見つかったのでとってもよかったヽ(´ー`)ノ


これでフレも赤AFコンプ(*゜ー゜)b
かな~り喜んでたのでσ(゜∀゜もよかったですwww

手伝いできるようになってうれしい(´・ω・`)でもまだつよくなりたいw



終わったあとビシージいってスキルあげw
弱体が2つと精霊がほんの少しw
経験値もMAXと思われる1540ゲッツヽ(´ー`)ノ
なかなか楽しいのでまたいこーっとw


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]