忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2連戦!
今日は丁度はいったら、【ビシージ】2連戦くるんじゃないかとw

これは75まで、@200くらいのσ(゜∀゜には絶好のチャンス!
そしてスキルあげもできるーってことでいってきましたww

とっても久しぶり(^^♪なかなかたのしいですね!スキルあげg
完全にみなさんに怒られるパターンですが

なんとなく折り込み。



まず言えることは、
魔人の薬サイコーヽ(´ー`)ノ
マムージャ→死団(こう略してるのは私だけかm)でしたw

っていうかコレかいてるのは2戦目で【衰弱】のときですg
3回くらい、プリっとさせていただきましたww

だってラミアが、、、、ラミアがわるいんですよ!?

2戦とも大勝利でしたよーwやってるときは完全に【魔笛】とられたなって感じでした。。

経験値のほうも1500+1490で合計2990U>ω<)ノ
よかったですw

無事、75に戻りスキルもあがりたのしかった!毎日【ビシージ】に出くわしたいですwww
なぜなら、まだスキルがキャップにいってない魔法があるのd

恥ずかしながら、記録としてスキル公開!

回復  165(キャップ220)@55
強化  212(キャップ256)@44
弱体  272(キャップ276)@4
精霊  222(キャップ230)@8
暗黒  200(キャップ200)☆
神聖    4(キャップ200)@196

でs
まずは~赤として、弱体がキャップいってないって。。。。強化もね~^^;あれだけリフレとかヘイストつかってるはずなのに。サボってるのがばれる( TДT)
シンクが悪いんですょ。
といいつつめっさお世話になったんですg
そしてなんといっても神聖の「4」って;;;;;
もうやヴぁいとかのレベルじゃないよねo(ToT)o

まとめると、、、スキルあげがんばりますΨ(`∇´)Ψ


さて、もうソロソロ、リアフレの赤が60になるので、ハットとり手伝いリベンジいってきます!
実は、そのリアフレと2人でいって3~4回負けてる;;;;
σ(゜∀゜下手クソすぎですwwただ、コツは掴んだので次回こそは勝ってやる!^^
マラソンだけd
かてればいいんだーo(`ω´*)o


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]