忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リニューアル(●^o^●)

ずっとさぼってました、、、。

ほとんど旦那はFF自体やってないので、完全に私のものにしたいと思いますww

Riitanです。改めてよろしく!


さて更新してない間にいろんなことがありました。


赤魔道士がついにカンストしましたΨ(`∇´)Ψ

ほかにも、いろんなことがあったけど省略しまs


そして、今日!



赤魔道士がついに、、、、、LV74になりました( TДT)


(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


がんばって保険かせぎしたいと思います。


さて、サポとしてあげた忍も37になったので、これからソロ活動も記していきたいと思います。


乞うご期待!(大丈夫か。。。




ということで、リニューアルではなく、単なるブログ復帰(?)ですかね!がんばりますw

まったりと。




 

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
おひさです!
ありゃ、リィさんが乗っ取っちゃった(?)んですねー。

リムさんも前にお会いしたので(けっこう前ですが)、ちゃんとやってるはず・・・ですよ、たぶん。

赤はもうカンストまで行ったんですね、おめです!(*´∇`*)
マートを倒した後、見かけるたびにどんどん上がってるなぁとは思ってたんですが・・・

自分もあまり書けてないので、またのんびりがんばりましょう!( ̄▽ ̄;)
  • by れお
  • 2009.02.08 Sun 23:40
  • EDIT
お久しぶりです!遊びに来てくれてありがとう(●^o^●)
またまた更新していきますのでよろしくww

Rimuはたまにやってますが(ホントたまに)ほとんどはσ(゜∀゜の護衛キャラとして活動してまs

赤カンストしました!!(´▽`)
お互いボチボチいきましょっヽ(´ー`)ノ

  • by Riitan
  • 2009.02.09 Mon 21:56
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]