忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンドリアミッション5
昨日も、リアフレの証とりをしました(*'-')
結構負けちゃってて、フレも自信をなくしていますw

気分転換にほかの事をやることに!

サンドリアのランクが5だったので、6まであげることに(*´Д`*)

5-1は骨BCです。
フェインでやりますw
構成は、ナモ学赤忍←σ(゜∀゜
50制限だったので忍でいきましたーヽ(´ー`)ノ
無事クリア(●^o^●)
骨いっぱいでてきたけど、ザコをナのサークルブレードで粉砕して
モがボスを百烈拳でタコ殴りw
σ(゜∀゜はボスなぐりながら後衛にいってしますザコを挑発や忍術でひき付けてましたwww
忍いらなかったかな?wwww

そのあとはズヴァール城へ行き、ついに闇王登場です!w
闇王のときはσ(゜∀゜が赤に着替え他一緒w
モ/忍 ナ/戦 赤/白 学/赤 赤/黒←σ(゜∀゜
速攻でたおしました(*゜ー゜)物理無効と精霊無効状態を切り替えるのでそれにあわせていれば余裕ですw
赤ソロでも撃破できるみたいですね(*´Д`*)やってみたかった気もするけど最近赤の動きが、、、、なので。

ランク6になりました(*゜ー゜)b

これでZMや裏にもいけるようにw
裏行きたいけど、裏リダのフレさんとお話がなかなかできなくて( TДT)

そして、落ちる前に他のフレさんにAMの誘いがありました^^
実はまったくやったことがないけど、興味はあってww

1聖蛇の国、2不滅の防人、3山猫の社長 は自動的に終わってたけど
4黄金の騎士でとまってました。。。

とりあえずそこからちゃちゃっと
5王子の告白をやりました(*'-')
その次は、リアルの日をまたがないとダメみたいw

今日というかさっき、日をまたいでから
6東風
7西風
8傭兵のつとめ
までやってきました(*゜ー゜)b
明日もリアル日またいだらやらなくては!
火曜日までに15まで進めといてって言われたんですが、リアル日またぐの多すぎてミリ(´;ω;`)
とりあえず進めておこうと思いますヽ(´ー`)ノ



今日、9時前にログインしてリアフレにきくとまだ限界突破できてないみたいw今日も4回負けたと。。。
どうしてもサンダーがレジられて負けるとのことだったので雷杖HQをかしてあげました!
そしたらなんと!!!!!!
ようやく勝利Ψ(`∇´)Ψ

やっとこれで限界突破!!そして75目指せることになったようですwwww
σ(゜∀゜も超HAPPYです(*´Д`*)
これから色々できるといいな(*^_^*)ノ


とりあえず、明日忍PT誘われました(●^o^●)

あ、そういえばFoVとかちょこちょこやってたら62になったお(^^♪


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
おー、フレさん、限界突破おめです!

自分も黒で挑戦したときは何度も負けたので・・・ほんとよかったですね~!(*´∇`*)

学者はAFのストーリーがおもしろかったので、限界のストーリーもきっとおもしろいと思います。
ただ相手はけっこう強いっていううわさが・・・ほんとよかったですね!






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]