忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多忙だー
何を書いてないか、何をかかなきゃならないか忘れかけるくらいちょっといそがしー(´;ω;`)

そういえばチョコボが成鳥になりましたww
s-Rii090607210442a.jpg








青かったー(*´Д`*)ノ
すっごいうれしーです!!
前と色が違うのはなんとなくわかっていたけど、これで黄色だったらって思うと・・・だったのでw
もう自慢するのに3~4回ホイッスル使っちゃったwww


さて、最近はリアフレ学者が70になりまして、限界を受けるというので証とりをメインにwヽ(´ー`)ノ
それが、学者の限界ってめっさむずかしいらしいですね( TДT)
フレも昨日までで15連敗くらい?(´Д⊂
敵が2体とか回復使ってくるとかあって運要素も結構絡むみたいなんです。。。

フレもへこみまくりでかな~りブルーo(ToT)o
σ(゜∀゜も装備貸したり、ストンスキントルクを探したり。

そのストンスキントルクを探してるときに、実はアトルガン、ジュノ交互でシャウトしました(●^o^●)
でも全然売ってくれる人がいなくて。。。

そんな中、一人の日本人の方がテルをしてくれて、貸してくれることに!!
貸してくれることに!!!!!
大事なのことなので2回言いましたww

フレの学者限界で必要なので売ってくださいと伝えるとそのお方は使ったあとで
そのままもどしてくれればいいよと言ってくれました(*゜ー゜)なんてやさしい人なんだ(*´Д`*)

それはまずいと思って、お金払いますって言っても気にしないでっていってくれて
さらに、フレさんにもがんばってくださいと伝えてくださいだって(*^_^*)

これはやヴぁい!!やさしすぎるwww

そのことをフレに言うとすっごい気にしてしまうのでとりあえずこのことはあとで伝えることにしました^^
ただσ(゜∀゜のフレさんもがんばってって応援してたよ~とだけ伝えてストンスキントルクを渡しました!


今日もきっと挑戦すると思うけど、ホント頑張ってるんでクリアさせてあげてほしーです(´・ω・`)


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]