忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イギトクラッコー
金曜夜に、レベルあげPTしましたー(*´Д`*)
エジワのイモです(●^o^●)
レベルもあがり忍者が61になりましたーヽ(´ー`)ノ

そのあとアサルト2連戦!
忍者で参加し、60制限(*´Д`*)
迅の威力が半端ないwww
いつもと比べてねwww
サクっと2戦クリアし、ついに戦績20,000達成(*゜ー゜)
イギトクラッコー(σ´∀`)σですw

イギトクラッコー LV72~
防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2
コンビネーション:リフレシュ

よかったー(*´Д`*)がんばったかいがあってウレシイ(*^_^*)
他の部位もがんばって集めたいですww

LSメンみんな落ちてから、まだ眠くなかったので一人でオンゾゾいってモルダバ狙いました!
結果はNOドロップ(´;ω;`)
σ(゜∀゜のディアで釣り勝ちはしたんだけど、ドロップなしって。。。
これで3戦3敗。
トレハンないときついのかなー(´Д⊂
フレさんがきてくれて手伝ってくれたんだけど、わるかったな~(つд・)

そのあと寝るのにもどってフレさんに挨拶しておちよーと思ったら
そのフレさんからテルきて
「ロードオブオンゾゾ」沸いてるーってw
昔クラクラおとしてたNMですね。
またまたオンゾゾにでもどってwww
フレさんのフレ(外人さん)がたまたまそこにいたようで
忍赤白召詩で挑み、撃破!
ドロップアイテムは、、、、、
貝殻1つwwwwwwどんだけー( TДT)

今日の昼もモルダバNMを、ライバル4~5人いたなかで釣り勝ちしましたがやっぱりドロップなしwww
【だれか】リアル【運】【ください】wwww

オセも沸かせようとしましたが、沸かなかったwリベンジしないとな~!
夜は22シンクPTにはいってまったりと(*゜ー゜)

そのあとは、スキルあげをしておわりましたー(゜▽゜)


さて、ちょっと装備を追加しました!

背:アメミットNQ(STR+1 攻+10 飛攻+10)
投:パイラソーン?(命中+3 飛命+3) ゴブリングレネード(STR+1)
耳:メヌエットピアス(STR+1 DEX+1 メヌエット:命中+3)

やっとWS時にSTRとDEX約20超えで打てそうですww
ほんとはアメミHQほしかったけど高くてかえないのと、投擲は@2でボム魂あるんだけどまだだしo(ToT)o
金策しないとなー(´・ω・`)

明日はレベルあげいってレベルあげたいなー(*´Д`*)

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
モルダバねらってるんですねー。
自分も最近ようやくとれました!
記事にしようと思ってて、まだ書けてないですが・・・

自分は釣り負けも多かったので、けっこうかかりました(´・ω・`)
シフさんのトレハンは、気持ち的にもあったほうがうれしいですね。
めげずにのんびりがんばってください~o( ̄▽ ̄;)
れおさん>
モルダバおめでとです(●^o^●)

ありがとう^^σ(゜∀゜のほうもとれましたww
パスしたけどw
  • by リィ
  • 2009.06.11 Thu 18:44
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]