忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさしぶりの更新だぁ
最近何やってたかな~(*゜ー゜)

結構金策をやってるようなwwLSであちこちいってます(*´Д`*)
すこしずつたまってきたー(*^_^*)
欲しいものをサクっと買えるようになりたいな~ww忍は装備にギルかかるよー(´;ω;`)
初前衛だからしょうがない?w

忍で昨日PT行きましたが、なんかグダっちゃいました( TДT)
2時間で10,000稼いだ感じwしかも残り1時間の追い上げがよかっただけで最初はひどかった(´Д⊂

@6,000のところで抜けました(;゜ロ゜)

忍上げガンガンやりたいとこですが、なかなかできないね~;;

装備を2つほどげっつしました(σ´∀`)σ

まずは、ボムの魂
LSで怨念洞に行きました。
σ(゜∀゜は@から合流だったんだけど、丁度いったらNM沸いて倒してってかんじでw
メンバーの1人とσ(゜∀゜が希望してたのでロット勝負!!
いつもは、、、なのに、見事勝てました(*´Д`*)こんなこともあるんだwww

ボムの魂 LV63~
耐火-6 攻+12

ですΨ(`∇´)Ψ

@グスダフに用事があっていってたときに外人さんがシャウトで
ウングルいるんだけど、ドロップアイテムいりませんか?っていう風に目の前で叫んでてw
ためしに【ください】っていったら、「kk」って答えてくれて(*゜ー゜)

赤/忍だったんだけど、その外人さんすっごく上手でした。
見事30分ちょっとかな~、戦って無事撃破w
σ(゜∀゜とフレはサポートw
コンバ後のケアルお手伝いとバインド、レジった魔法を入れるとかそんなことしかできなかったw
リフレ&ヘイストはコンポジャーつかって自分でやってたんで効果時間短くするのもアレあので。。。w

ドロップアイテム全てくれて彼女はさっていきましたw
ほんとうにありがとうございます(*゜ー゜)

そのアイテムは、

ウングルブーメラン LV70~
D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8

シ忍が装備できる回避ブースト装備です!
すごいうれしたかった(*´Д`*)

他に飛竜の皮とかもww
よかったですwそしてあんな風になってみたいな~(*´Д`*)
機会があれば挑戦してみたいです!

不動も(σ´∀`)σしましたです。

不動 LV70~(片手刀)
D39 隔227 クリティカルヒット+3%

はやく使えるようになりたいなー(*^_^*)

そしてWS用に欲しかったマリンFブーツがやっと買えました(*´Д`*)
出品がなくでたかと思ったらボッタクリ状態w
平均よりは高かったですが、なんとか買えましたΨ(`∇´)Ψ

マリンFブーツ H♀ LV62~
防9 HP+60 STR+3 DEX+3 VIT+2 AGI+2
INT-3 MND-3 CHR-3

どこかしら上がって下がる防具ですが、迅の時はSTRとDEXの強化が必要みたいなのでこれは助かります(●^o^●)

装備も少しづつ、そしてとってもイイとは言えませんが、揃ってきたので忍あげを更にがんばりたいと思います!!

さきほどσ(゜∀゜とフレ2とフレのフレの4人で62シンクヴァラーをやってきました(*´Д`*)
テリガンだったのですが、サクサクウマウマでしたヽ(´ー`)ノ

5,000稼いで無事63にレベルもUP(^^♪



AM進めてます(゜▽゜)
とりあえず話し系が序盤多いんですが、
前回も紹介した「庸兵のつとめ」を無事日をまたいでクリアしまして
そのあとの
9聖跡の巡視
10星気の笛音
11双蛇の謀
12無手の傀儡子
13亡国の墳墓
14海豚の紋章
をクリアしました(*´Д`*)

13の亡国の墳墓では初のバトルがありましたヽ(´ー`)ノ

ネタバレになるかどうかわからないけど。。。

ナシュモでキキルンにだいじなものをトレードし、G7からでたカダーバでNMとのバトルがありますw
着替えをしポイントまで向かいますw

するとE-10あたりに墓場があるのでそこでイベントをみて、イベントをみた@もう一度調べると沸きますw
σ(゜∀゜たちは、σ(゜∀゜赤/忍 フレ学/赤 フレ青/忍 でいったんですが時間帯が夜なのもあり、学フレが骨さんにからまれ(´;ω;`)
そのあと私がはなしてバインドしてってやってたんですが、青が死んでしまい学もやられ(´Д⊂
NMのHPのこり1ミリくらいでσ(゜∀゜もNMの攻撃とMPもつきそうな感じで回復できず。。。
骨の静寂が丁度きれサンダガ3?でやられました(;゜ロ゜)
あそこは夜いって戦うところじゃないww
学がリレしてたので骨がだいぶ遠ざかってからおきていき返してもらい、回復まってからリベンジw
骨がいなかったら余裕でした(*´Д`*)

よかったよかった(●^o^●)

これでもどって社長のとこにいけばクリアww

特にネタバレなくてごめんなさいwwww


そんな感じで次もNM戦あるようなのでたのしんでやりたいと思います(*´Д`*)

次は絶対しなないぞーo(`ω´*)o

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]