忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒からさらに深い(?)黒に
ペットがりであげていたがレベル60になりました~。

AF頭が装備できるレベルなんですが、まだとってないんです_| ̄|○
はやくとってかぶってみたいよー(*^_^*)

その他に、ペニテントロープやBストラップなどが60で解禁になり、さらにINTが増えました。
それらを装備できることになったけれど、いったんストップさせようかなと思ってますw
他のことが、できそうにない暇なときに少しづつできたらな~って感じです。

(たぶん、AF頭とったらやりたくなr


裏活動をさせてもらってますが、この前初めて忍で参加させてもらいました。
ヘタクソですが、σ(゜∀゜的にはすっごい新鮮で楽しかった(*^-^*)

その裏で、前に一度リーダーさんに言われたんですが、
サポ暗黒ありますかー?

σ(゜∀゜は取ってすらいなかったのでもちろん

ありません!と(´;ω;`)

他のメンバーの方にものサポでもっておくといいよ~と言われてまして。
それで、丁度いつも裏でクマスタン要員をしてくれてた人が裏を引退。

そんなこともありまして、σ(゜∀゜も用意しておかなきゃだめだなーと本格的に思うように。
(遅いですよね・・・。

ということで、取得しました暗黒騎士を。

まず、バス鉱山区で話を聞き、パルブロの3Fに行きボートみたいのにのってスイッチを押します。
そうするとツェールン鉱山まで送ってもらえるのですが、そこでイベント。
カオスブリンガーを渡されます。
次にこのカオスブリンガーで敵を100体倒します。
通常攻撃でとどめをささなくてはなりません。
この武器が戦士or暗黒しか装備できない武器なので
戦士で装備し、敵を倒します。
そのままバス鉱山区からでた南グスタで100体切りをしました。
武器の隔が長いため、σ(゜∀゜は次の戦略でやりました。
用語辞典にのってたまんまなんですが、、、

サポを白にしてディアやディアガでまわりのハチやらコウモリ(夜間のみ)をつって
複数体を一体ずつ撃破する。
この際、ターゲットが自動で切り替わるので手動で切り替えて戦うよりはやいのです。
このやり方ならあっという間でした。

100体撃破を終えてから、ベドーに入るとイベントが起きて暗黒騎士ジョブチェンジできるようになりました。

そうして暗黒騎士をとったのですが、あげるのがちょっとダルイww

暗黒騎士あげをせずに、シーフをあげてました(*´Д`*)
シーフも47になり、お風呂に入ってから
暗黒騎士あげスタート。
すでにスタートが0時をまわり、12日(月)に。
西ロンフォ+東ロンフォでヴァラーを受けながら乱獲をして
レベルは10に!ヽ(´ー`)ノ

昼間にヴァラー続きとゲルスパで乱獲をして14に。
14~オイルとパウダーもってランペールの墓へ。
ここで15になりました。
さくさくあがってたのしー(*´Д`*)ノ
その後、LSメンと一緒にブブリムでヴァラーPT。
忍モ踊暗という後衛がいないPTでしたがつよ~とてつよなどの乱獲で
気付けば20になってましたwwww
一気にこんなにあがってしまうんだ~www

@17がんばってまたPTなりソロなりであげて
はやくクマスタンできるようになりたいですヽ(´ー`)ノ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]