忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暗黒モリモリ
最近、暗黒騎士しかやってません(*´Д`*)

あげてる理由は前回書いたのですが、低レベルってほんとガンガンあがっていく感じがたのしいですねーww
6人PTではなく3人~5人PT(*^_^*)b

しかも踊り子がいるので、後衛なしって状況です(*゜ー゜)b
昨日は、20~21シンクPTで結局6人になったのですが、ブブリムの海岸の魚さんがウマーでした(°∀°)
ソロでコツコツあげるつもりだった暗黒がこんなにモリモリあがっていくなんてとってもウレシイ☆★

今日もσ(゜∀゜にあわせた23シンクPT
構成は忍モ踊暗です。
場所は前日と同じブブリムで始めたのですが、さすがに23シンク4人PTじゃ経験値が100を切ってしまいます。

クフィム島デヴューを果たし、最初ミミズを狩ってたのですが、こちらもあまり変わらず・・・
ためしにやってみたとてカニがキツイと思いきや意外とイケル!!!
σ(゜∀゜の戦い方は射撃
をたくさん使ってTP貯まったらWSを打ち、しまいにはドレインで吸い取る始末。
指輪使ったりしたらもう300以上入ってきて、チェーンがつながると400近く(*゜ー゜)
またまたウマーでしたwwww
気付けば、レベルが25にヽ(´ー`)ノ
たのしかったーwwたぶん明日以降やるときもクフィムでガツガツいかせてもらいたいと考えてます(●^o^●)b




PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]