忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM3-5
昨日はLSメンに手伝ってもらいPM3-5神を名乗りてをやりました。



とりあえずネタばれの危険があるので折り込みます。




まず、PMのBCが行われる異界の口でENMも一緒にやるということでフロリドストーンとりをしました。



テレポでザルカバードへ飛びそこからボスディン氷河へ。

氷河のソ・ジヤに入ります。

フロリドストーン取りをする場所にはいるためにはだいじなものが必要なので、先にNMを倒しました。

NMは2体POPし、一体づつ撃破しました。LSメンのシーフ75と2人だったのですが、おかげさまで簡単にとれました。 

s-20060101.jpg
自分も叩いてたけどダメが微妙だし、ヘキサ打っても0とか。。。orz

とりあえず、だいじなものをゲットし奥へ進みます。 



だいじなものを使い、扉の中に入りすぐめのまえにある穴から落ちます。すぐそこにいるダニがトリガーのもとを落とします。

(他の場所でも落とします。)

3体いたので全て倒し3体ともフロリドストーンを落としました~。トレハン2【計り知れない強さです。】

さすがシーフさん!って感じでした(^0^)/



一旦デジョンでジュノに戻り下層でトリガーに交換し、再度ソ・ジヤに。


40制限エリアなので装備を変えてから塔内へ入ります。

中ではスニした方が安全だと思われます。途中スノールもいるので気になるかたはインビジも。
エリアチェンジが頻繁なのでその都度切れてしまいます。

事故を起こしたくなければ常に張るのがよいかと。。
自分は、2回目くらいのエリチェンからはインスニしなくても行けました。

無事、BC入り口の異界の口に到着です。
まずは、ENM(異界の使い魔)をさきにさくっとこなします。

相手は、Pasuk(ダイアマイト族)1体。
コチラの構成は、忍暗青黒白の5人でした。

s-20060102.jpg
 忍者が盾で他前衛とともに削っていきます。
 黒も弱体→精霊って感じで。
 白(自分)は、弱体一通りして、リジェネをメインに回復してたまにケアルIIでって感じだったのでMPは余裕で した^^忍者が盾だったからですねw
 



敵が粘粘って技を使ってくるので、その対処にイレースを。
 あとは、フツーに削って終了。

ちなみに、3000の経験値&戦利品がクィックベルトでした。

s-20060103.jpg


みんなはゴミ装備って言ってましたが、、、。ロット勝ちしましたw
こういうときばっかりロット勝ちってww

ENM終了後、またBC入り口にむかうのですが~

ここで事故発生!!

インスニしていくときに、スノールが魔法感知だと思われるがからまれてしまい、、、【死】
しかもENM終わったばかりでリレイズしてなかった(T-T)

s-20060104.jpg









このとき黒さんも一緒にからまれてしまい、2人でHPへw
ENMも一緒にする方は、終了後の移動には必ず、インスニを・・・。(って自分だけですよねΣ(゜д゜|||)こんなミス。


・・・
HPから即テレポでとびます。
黒さんに待ってもらい一緒にBC入り口まで^^

そんなこんなでとりあえずBCまでたどり着き、作戦会議w

次の相手は、ディアボロスヽ(`Д´)ノ
構成は先ほどと一緒です。
ディアボロスは、スリプルIIやスリプガ、あとはナイトメア(範囲・睡眠&バイオ)を使ってきます。
ナイトメアはやらしいので暗黒さんにスタンをしてもらいます。
あとは睡眠対策として、前衛陣が毒薬を飲みます。
それと今回のステージは、床が抜けますw
落ちないように気をつけないと。
前衛は前衛で固まって、後衛は後衛で固まってという方式でいきます。

中に入り、イベント。

終わり次第、プロシェル、リレ、をしヤグドリを飲んでヒーリング。MP回復させて、忍者にヘイスト。
前衛が毒薬を飲んで、挑みます。

s-20060105.jpg








白としては、弱体を一通りして、回復。(いつもですがww)
とくに危ない場面も床が抜けて落ちることもなく、勝利しました。
ナイトメアも1発しかこなく、しかもそれは暗黒さんがきっちり止めてって感じでした。

その後、イベントがあり終了。

s-20060106.jpg









s-20060107.jpg










順調に進んでますね^^次回は、第4章。
Ouryu戦があります。またまた【楽しみ】(*´Д`*)

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]