忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まったりPT

りむとりぃでまったりPTしました(*´Д`*)
りむがシーフ18でりぃが白20です。
まとまった時間が二人ともとれなかったので、丁度セルビナにいたのもあって砂丘で2人PTすることに(*゜ー゜)

最初、ラテーヌ側の入り口付近の丁度~おなつよのウサギ(※18のりむからみて)を主に狩ってたのですがつよのゴブリン(※)もいけることが判明!w

s-20062403.jpg









回転をあげるためにりむのフェローをだしつつ(*´Д`*)

s-20062402.jpg






一体の経験値は知れてるんですが(ほんと少ないw)まったりでたのしいかった(´・ω・`)
リアルで話しながらコツコツとww

レベルは上がらなかったけどたまにはこういうのもいいかもヽ(´ー`)ノ


s-20062401.jpg










ってかこれくらいしかやることが思い浮かばなくてw
レベル42が最高の妻と遊ぶのにまったり~エキサイトな遊び又はコンテンツはなんでしょう?w

なにか知っている人、若しくは提案がある方がいたら教えて下さい!w



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
フレとは、同じぐらいのLv帯のジョブがあれば
フェローのLv上げをかねて
2人でまったりパーティやったりしますねー。

あとはLv30制限のコンテンツとか・・・
でも2人でできるのかなぁ。
すいません、自分もあまりやったことないので
あまり提案できないです(´・ω・`)

ほかはビシージとか・・・
あんまりまったりじゃないですね(笑)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]