忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LSメンバー引退
かなしいことに、LS立ち上げたときのきっかけをつくったといってもおかしくないメンバーがリアルの都合もあり31日付けで引退をしました(´;ω;`)

LS立ち上げたときのメンバー5人で、はじめにあった場所であるブブリムに集合。

そのあと、最後にヌルポでもしますかーってことで、時間もあまりなかったんだけどマムークにいってマム移動狩りを。

時間がたつのがはやくて、、、それがすっごいいやだった(⊃д⊂)

別れはいつもさみしくつらいものですね;;
リアルで会ったりしてないのに、、、ゲームのなかでの仲間だから。
いろいろ一緒にやった仲間だからなのかな~

ホントにその仲間にお世話になりっぱなしで。。

言葉では表すことができないほど感謝しています。

まだmixiのほうでは繋がっているので、その繋がりを大事にしていきたいと思います。


ここを教えてないのでみることはないけど、、、

半年という短い間だったけど、本当にありがとう。



彼がいなくなってLSも寂しい雰囲気に。

σ(゜∀゜がリーダーやってるけど名ばかりで、、、

いっつも仕切ってもらってたw



なので、これからは見習ってみんなを引っ張っていけるようにがんばりたいと思います。


シーフをがんばってあげてかわりになれるようになりたいな(*´Д`*)

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]