忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デュエルブーツ
裏の活動を日曜の朝にしていましたが、どうしても都合が悪くなりリダにはもういけないと伝えました。
といってもまだ3回くらいしか参加してませんでしたがww

リアルタルがいるので日曜の朝から昼までつぶれるとイロイロきびしいのです( TДT)
土日に予定が入って家族で出掛けたりだとか仕事関係で予定ができたり結構あるので・・・。

そこでフレさんに平日の夜の裏を紹介してもらって何回かやらせてもらってます。

そこは、火金の21時~です。
ポイント制はとっておらず、その日の突入前にサチコメで希望を申告すればイイLSです。
σ(゜∀゜は赤と忍のレリックがほしいので基本その2つで希望だしますw

なんとか4国もクリアできたのですが、いまだボスディンの突入&クリアが済んでないのでザルカはいけません(´;ω;`)

この間の金曜の裏で、デュナミス-サンドリアに突入した時でした。
いつもどおり、赤と忍で希望をだし進んでると、赤両足のレリックがドロップ!

サンドででる忍両脚が優秀なので、迷いました。(その日希望したAFがでたら他のはロットできないルールです。※フリーロットの分は除く。)

でも赤のAFも欲しいので、ロットイン!
その前にロットした方が300台。
σ(゜∀゜はそれより少し上の600台がでましたー(●^o^●)
他にロットする人もいなく、無事ロット勝ちし、デュエルブーツをゲットできました(*´Д`*)ノ

ありがたいです(*^_^*)

明日も活動の日なので参加する予定です。
デュナミス-バストゥークに突入予定らしいです。

裏バスは忍の装備がでないので、赤にしぼっていきたいと思います。
明日も勝てればいいな~(´・ω・`)

σ(゜∀゜なりの赤の動きも、今度かいてみようと思います。


今日、黒のレベルあげをLフレと2人でペット狩りをして、38になりましたー(*゜ー゜)
その@少しだけシーフもやったけどこちらはレベルUPなし。

がんばってあげていきますー(*´Д`*)ノ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]