忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


乱波脚絆
今日は12時以降のイン。
おそくなってしまったのでPTもできずw
LSで光る眼いくかーって案でてたけど結局になしになっちゃいました。。
みんなごめんですw

結局何もできそーにないので、まずは忍で東アルテパに行きサクっとFoV。
約1600ポイントを稼ぎましたw

そのあとひまっだたので、とってなかったタイトルの装備(忍AF両足)をとりに。

まず赤に着替え低地エルシモOPにジャンプ!
しかし、カギを落とす敵がいるエリアに行くためには、獣人ミスリル貨が1枚必要です。
σ(゜∀゜は当然忘れたので、ノーグへダッシュ(;゜ロ゜)

競売で買おうとおもったけど手持ちが少なく(´Д⊂
そんなときにたまたま通りかかった、ノーグのラッキーロール(゜▽゜)
やってみたら「5」を出して、合計が403になり10,000Gげっとー(σ ̄ー ̄)σ
こんなこともあるんですね(*゜ー゜)
日頃のおこn www
競売で1.5kで落札した獣人ミスリル貨を握り締め、赤75/シ16で海蛇へ~(つд・)
最初のMAPのI-10あたりの扉にミスリル貨をトレード。
はいったとこのサハギンとかカニが、宝のカギをおとしますw
レベル55~60の Blubber Eyes 、Rock Crab、Razorjaw Pugil、Marsh Sahagin、Bog Sahagin
などが落とすらしいです。
σ(゜∀゜は2体目のカニちゃんがサクっと落としてくれましたΨ(`∇´)Ψ
そのカニちゃんと戦ってると近くにサハギンNMが(☆Д☆)
Pahh the Gullcaller  
そんなに強いって訳ではないですがリンクしたら簡単に死ねる感じでしたw
赤サポシ【恐れ】
戦ってかって、
50リミットポイント
3,600ギル
コバルトジェリー
をげっとしました。ギルはなかなかいいね~w

少し進んだところに箱をみつけたので速攻ダッシュでノーグへ行き、忍に着替えて再び。
再び訪れると、さっきあった場所には箱がない(´;ω;`)
忍でスニして探すことに_| ̄|○
箱が沸く場所は何箇所か。
本では、入り口の近くから挙げると
H-7   I-9   I-8   G-6   F-6   D-9   E-11   C-10
σ(゜∀゜が見つけたのは、F-6でしw
サハギンいたけど、気にせず宝のカギを箱にトレード。
アイテム(σ ̄ー ̄)σだったんですが、スニもきれてサハギンが【カラミティ】(;゜ロ゜)
忍サポ踊だったので楽でしたが、サポ戦だったらきつかったかもw
相手は丁度。
まぁ蝉があるので死にはしなかったと思うけどw

無事?AF両足げっとできましたー(*´Д`*)

乱波脚絆 LV54~
防12 HP+12 AGI+4 夜間:移動速度+25%

この移動速度UPが、はいてすぐ体験できたのですが、、、、すっごくイイ(*゜ー゜)
常にダッシューズ状態(*^_^*)
これは役に立ちそうですwww

@AFは 頭 と 胴 と 両手 ですw
ゆっくり揃えていきたいと思います(●^o^●)b




PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]