忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬるぽ→ラミア→ストンガ2
今日は、LSメン5人でゼオルム火山のトロールでぬるぽをしてきました(*^_^*)
チェーンは5までしか繋がらないけど、なかなかウマーでたのしかったです(*'-')
1メリポと5000リミットくらい稼ぎましたー!

解散して、LSメンがほとんど落ちたので、なにしよかなーと考えてたらラミアシャウトあったので乗ってました。
実は、シャウトに乗ってこういうのやるの初めてなんですwwしかも主催は外人さんw
久しぶりに、定形文屈指して会話しました(*゜ー゜)
2連戦し、2回とも無事クリア☆
2回目がσ(゜∀゜以外死んでましたg
戦績も15000を超え、@5000くらい!5回も行けばイギト2部位目のターバンをゲットできます(*´Д`*)
はやく揃えたいんだけど、なかなか他のもできなくて(´;ω;`)

その後まだ0時だったので、黒魔道士をあげるために必要な魔法であります、ストンガ2をとりに修道窟へ^^
赤サポ忍でいきましたが、1人じゃ心細かったので暇をもてあましてたフレにさっそくテルし手伝ってもらうことに。

修道窟のNMがいる広場の壇上?
NMが2体いてどちらも落とす可能性あり。
今ちょうどドッグノーズが発動してるので赤とフレ戦士で戦いました(*^_^*)
途中【カラミティ】あって危なく死を招くとこでしたが、なんとか困難を乗り越え、4体目のNMで見事ストンガ2ドロップ!!
これはイイ(*´Д`*)
今回はσ(゜∀゜がつかっちゃうのでアレですが、金策になっちゃうかも~♪
1つ150k以上なのです(*゜ー゜)レアではありますが、2人でいって2つでれば150k丸儲けΨ(`∇´)Ψ

ただ周りの敵も75からみて丁度の相手がゴロゴロいるので気をつけなければなりません。
@修道窟に入るのにだいじなものがいるみたいですww
σ(゜∀゜たちはだいじなものなかった組ですが、他の用事できてた人が丁度開けてくれたww


とりあえずゲットできてよかったです^^

黒がまだ39なので(いつのまにか)
40になったら使いたいのですが、39でウガレピはキツ(´Д⊂
苦戦してますww(今もw

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]