忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白あげ24~26
24まで@1700くらいで前回終わってました。狩場から帰るときにからまれ【死】がなければ@1500くらいだったのに~(ノ_・。)

モグボナンザで当たったミラテテ様をさっそく使い、1400程ゲット(^_^)v
@300になったのでソロでかせごうか迷ったのですが、白だときついのでPTであげることに!
希望出して待っていますが希望者結構いるのにいっこうに誘われず(>_<)
なので初めて【リーダー】やりましたp(^^)q
構成はシシ忍忍白学にしました!場所はカザムです。
とっても回避の高い前衛方だったのと後衛にもう一人入れたことにより結構おいしいPTでした。
皇帝も使い、一気に24→26になりました。
これでLS仲間と並んだのでまた一緒にあげてもらおうとたくらんでます(笑)

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
Lv26おめです!(*´∇`*)
ちゃくちゃくとあがってますねー。

リーダーやるってすごいですね。
自分はまだやったことないので・・・ほんとすごい。

これでLv30も目前!
がんばってくださーいo( ̄▽ ̄;)
ボナンザでもらったミラテテの経験値が781だったんですが(つД`)
白のソロは結構きついですよねぇ・・・。
わたしはミラテテとビシージで48から60まであげたわけですが(´∀`)
テレポルテ>コロロカからエスケでバスまでいきたいがために上げた白なのに
自国バスにとべるようになってしまって使わなく・・・_□○_





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★紹介★
Profile
最新CM
[01/04 れお]
[12/02 Rii]
[11/22 れお]
[09/23 Rii]
[09/21 ざな]
最新TB
プロフィール
HN:
Riitan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]